文化・芸術

2013年11月 9日 (土)

アートにふれる

今日明日と新城の廃校となった小学校で開催される無二の市に行ってきました。

 
途中、豊川で開催されているB1グランプの影響で路が混雑してるかなぁと心配しましたが、全く影響は無かったです。
 
Img_9240_ds
朝9:30到着で会場は空いてました
 
小学校の運動場に約 50名ほどのブースが設置されてました
Img_9245_ds
 
Img_9250_ds
 
Img_9254_ds
 
Img_9259_ds
 
Img_9263_ds
 
Img_9247_ds
 
会場には、ミュージシャンも参加してます
 
和太鼓の演奏がありました
Img_9267_ds
 
Img_9269_ds
迫力ある音で、間近で空気の波動がお腹に響きました
 
会場の場所は、鳳来寺への登山口だったんで、石段を上って行ってみました。
Img_9270_ds
 
Img_9272_ds
途中にある仁王門 くぐると本堂があるのかと思いきやまだまだでした
 
本堂までは、休み休みで1時間ほどかかりました
 
Img_0168_ds
着いたときは、汗だくになりました
 
かなりハードな運動になりました
 
Img_9276_1_ds
紅葉はまだまだでした
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)