スポーツ

2016年2月28日 (日)

Sup−2

今日は少し遠出 rvcardashdash

 
P2280267_ds
キャンプにはまだ早い時期なので静寂でした
 
P2280268_ds
4人でのんびりツーリング
 
風もなく 面ツル happy01
P2280265_ds   
 
P2280270_ds
 
P2280271_ds
 
P2280272_ds
 
2時間ほどパドルを漕いで
 
温泉に入ってきました
 
なかなか良かった good
 
 
 

| | コメント (2)

2016年2月27日 (土)

Sup

今日は、風も波も厳しそうだったんで、

 
久々のSUPに出かけました 
 
浜名湖の北の方にある大崎海岸
 
いつもの波乗りメンバー間に
 
インフレータブルSupperが徐々に増えてきました
 
今日が進水式でした
P2270255_ds   
ボードは Naish One  羨ましい lovely
 
出発時は、風も無く面ツルで
 
濁りもなく 海底が見えてました
 
P2270262_ds
4人で往復8Kmの のんびりツーリング
 
何気にリッチピープルの別荘が
P2270259_ds
 
P2270263_ds
 
P2270264_ds
プライベートビーチです
 
 
フルスーツのウェットを着用しましたが、汗ダクになりました wobbly
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2009年10月12日 (月)

ラッキー !

3連休最後の日 昨日波は良くなかったので 今日も駄目だろうと まったりしてました

昼前 ハイテンさんから eyeダカスペシャルとの情報が

ほんまかいなぁと半信半疑で海へ向かってみました

Img_0269

昨日とは違ってサイズアップ しかも面ツル happy01

ラッキー up ハイテンさんは、既に入水してました

Img_0271
ハイテンさんめっけ〜

Img_0272
トップでターン

Img_0273
おっと バランスを・・・・・・

今日もショートで入水
怪鳥さん、モモれんさんと4人で2時間ほどファンウェーブ を満喫
でも、今日はなんで波のサイズがアップしたんかなぁ?
分からないもんですね〜

昼過ぎ 潮が上がるにしたがって押してくれない波になってきました
本日は、1ラウンドで終了です
でも、満足度120% lovely

Img_0274
2時頃の海の状態

| | コメント (2)

2009年10月11日 (日)

渋〜い波

今日はかなり渋〜いコンディション
でも風はなく面は綺麗です
Img_0250

K又君は既に入水してましたが、インサイドのショアブレイクで乗るのはちと怖いし、道具を壊しそうなんでしばし様子見

昼前にハイテンさんと合流
場所を移動することに

まずは、I部へ 
コンディションは、さらに渋く ビーチには、ブラジル音楽が鳴り響いてました

さらに、D2P、MP そしてLBへ
ここも、渋〜いコンディションです
Img_0256_2  

eyeダカロングチームは早速入水
Img_0261

Img_0268

今日はドライブの一日でした

| | コメント (0)

2009年10月10日 (土)

コテっちゃんを探せ!

コテっちゃんを探せ!
Img_0239_2

今日は、ウインドやる気マンマンだったけど、風は上がりそうにない

台風一過の後 遠くまで よく見えます

Img_0244_3  

はるか彼方にクレーン船がゆっくりと曳航されてます

Img_0246

コテッちゃんを探せ! (ヒント)

Img_0246_b

今日は、ショートにトライ

なんとか数本 テイクオフ できました

パドリング 結構疲れました 1ラウンドで終了 happy02

昼前頃から中途半端な風が入ってきました

ウインドには足りないかなぁと思ってましたが、はるか彼方でウインド1艇発見!

プレーニングはしてない感じ

Img_0249

eyeダカ ロングチーム 2ラウンド目開始

Img_0247

テイクオフしてるのがコテっちゃんでした

3

| | コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

シメられた

今日は、午前中eyeダカPへ行ってみました

Img_0223 Img_0224 Img_225

面ツル lovely セットは、ワイドダンパー系で速い波 sad

サイズは、腹から頭くらい

なんとかなるかなぁと出てみましたが

そう甘くはなかった

スープもかなりパワーがあります

ドルフィンするも何度も返されます まだまだへたっぴ

アウトへ出たときは息も絶え絶えです wobbly

台風のうねりかセット間隔は長いですが、ワイドででかいのが時々やってきます coldsweats02

横に走れたのは最初の1本だけ、

数本乗って腕が回らなくなってきたので、アウトへ流されないうちに終了

まだ引き一杯の手前なので、アウトでじっとしてるとどんどんアウトへ流れます

場所をキープするのにインサイドに向かってパドリング coldsweats02

Img_0228 Img_0230 Img_0232

| | コメント (0)

2009年9月27日 (日)

潮見方面

今日は潮見方面へ

到着したときはまだそれほど風の影響は無かったんだけど、

Img_0182

入水してしばらくすると風の影響で 面はぼこぼこに

Img_0183 Img_0184 Img_185

乗れるには乗れましたが・・・・・・down

今日は、怪鳥さん、ハイテンさん、モモれんさん、コテっちゃん、ゴーと一緒に乗れました happy01

風は、このまま中途半端に吹きそうなんで、昼に撤収しました

でも、舞阪灯台の風情報では、3時頃からウインドできるくらいまでに吹き上がったみたい

もう少し粘ってたらウインドできたなぁ・・・・・

| | コメント (0)

2009年9月26日 (土)

面ツル 人多し

今日の波は、面ツル 膝〜腰

駐車場も、海面も満杯でした wobbly

Img_0176 Img_0178 Img_0179

Img_0180 Img_0181

ショアブレイクきわきわまで攻めてました 

K又君の車は発見しましたが、本人をみつけることはできませんでした

昼から用事があったので、1ラウンドで終了

波のサイズはありませんでしたが、面ツルで気持ち良かった

| | コメント (2)

2009年9月20日 (日)

大潮マジックポイント

波が落ち着いていることを期待して eyeダカポイントチェック

面は綺麗です 

なんとなく乗れそうな波が入ってきてます

Img_0130_2

Img_0131_2 Img_0132_2 Img_0133_2
でも、まだまだエキスパートコンディション
スープのパワーもありそう

夕方スペシャルを期待してしばし様子見をしてたら、伊豆メンバーのキーボーとドラゴン到着
ここは、結構厳しそうなんで、港方面へ向かうことに
途中、大潮マジックポイントへ寄ってみました

波のサイズは比較的小さめ 今日は、ここで入水することに
程なくハイテンさん、モモレンさん、コテツ、Yagiちゃん、ゴー登場
遅れて怪鳥さん、谷兵衛さんも合流

今日は、波のサイズがあったので、ショートで出てみましたが、ロング向きの波でしたhappy02

1ラウンド目は、気が付いたらかなり右側のサイズのあるやばいポイントへ流されてて、波待ちでかいセットに食われギブアップ

正面では、コテっちゃんとYagiちゃんが楽しそうにランデブー heart04

Img_0140 Img_0141 Img_0142

Img_0144 Img_0146 Img_0149_2

昼飯後の2ラウンド目は、正面キープしてましたが、ショートでは、なかなかテイクオフできません

結局、右へ流されてミドルのスープで2本ほど乗ってそのまま上陸

今日は、ゴーのライディングを皆でチェック

Img_0154 Img_0155 Img_0158

Img_0162 Img_0164 Img_0169

皆で悪口言いながら楽しんで見てました

3ラウンド目は、ファンボードに換えて入水
ショートより全然楽 最初からファンボードで出たら良かった
その内インサイドのダンパーがかなりきつくなり結構危険な状態に
怪我をしないうちに本日は終了

パドリングした割に波に乗れなかった1日でした
でも、皆でわいわい 楽しかったです

Img_0174

皆様お疲れ様でした 怪我もなく良かったです

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

今日の海模様

Img_0108 Img_0107

夕方の外海

以外と波は落ち着いてました

でも セットは超巨大

Img_0120 Img_0119

Img_0123 Img_0124

テトラに波が当たってドォ〜ンという音がしてました annoy

Img_0127

明日はいいかも up

| | コメント (0)

より以前の記事一覧