« 初サーフィン | トップページ | ドロ駐 »

2017年2月 5日 (日)

伊豆サーフトリップ

久しぶりに伊豆へサーフトリップ

 
富士川サービスエリアにて休憩
残念ながら雲がかかってましたが、間近で見る富士はやはり美しい happy01
Img_1244_ds
 
Img_1247_ds  
 
 途中尾ヶ崎ウイングのビューポイントで休憩
Img_1264_ds
南国の雰囲気バッチリ
 
冬とは思えない程暖かい日射しでした
 
本日の目的地 多々戸海岸
Img_1273_ds
 
Img_1281_ds_4   
残念ながら波はスネサイズでした
 
水はとてもきれいでした
 
海に浮かんでるだけでも気持ち良かったです happy01
 
宿泊は下田大和館 
 
海岸の目の前でサーフィンにはベストなロケーション  
 
館内の雰囲気、サービス、料理、風呂は最高でした
Img_1841
 
夜は、例によってkiyoちゃん、shigeさん、moriちゃんの武勇伝をたくさん聞かせてもらいました。ドラマになりそうなエキサイティングな噺です。happy01
 
次の日は、少しサイズアップしたかなぁと思いましたが、厳しい感じでした。
 
昼前に上がり、白浜海岸へ
 
今日は、こちらの方がサイズがありました
Img_1845
 
Img_1846
 
伊豆サーフトリップ波のサイズには恵まれませんでしたが、暖かくきれいな海に入水できて最高でした。
 
毎度ながら、moriちゃん、shigeさんの運転に感謝してます。
 
 
 
 

|

« 初サーフィン | トップページ | ドロ駐 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜
皆んな色んな人生を送ってきたよね
イマイチの波でしたか?
こちらも波は無いです
やっぱり波の無いシーズンですね
風が吹いてウインドでもしたいよね

投稿: おだ | 2017年2月 8日 (水) 08時53分

お疲れ様です
波はイマイチでしたが、水は暖かくきれいだったんで
つかってるだけでも気持ち良かったです
食事も最高でした
今週末はまた寒くなりそうですね
しばし海はオフかな???

投稿: タッカー | 2017年2月 8日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初サーフィン | トップページ | ドロ駐 »