« 伊豆サーフトリップ | トップページ | »

2017年2月19日 (日)

ドロ駐

土曜日、波乗りには強くて、ウインドには弱い悩ましい風の感じ

 
とりあえず様子を見に行きました
 
腰腹の波はありましたが、風が結構入っていてNo Surf
 
しばしメンバと話をして時間つぶし
 
昼過ぎにドロ駐まで足を伸ばしてみました
 
2名のウインドが居ました 
 
インサイド風は弱く、カレントは結構強く、
 
時々入るセットが腰腹ダンパー系で
 
アウトに出るには手こずる感じでした  
Img_1288_ds001
 
タイミングを見定めてなんとかアウトに出てました
Img_1290_ds
 
Img_1291_ds
 
アウトはなんとか走ってました
 
以外とサイドっぽい風でした
見学のみで入水はしませんでした
 
日曜は、志都呂方面に買い物に出かけ、帰りにドロ駐に寄ってみました
 
2時頃だったんだけど、NO ウインドサーファー 
 
風は、土曜より安定して入ってました。
 
来週は、頑張って入水してみるかな・・・・・   
 
 
 
 

|

« 伊豆サーフトリップ | トップページ | »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

舞阪が無くなって乗るポイントがイマイチなのでウインドはなかなか行く気にならないね
でも風が良さそうならボードを買ったから行くよ
本当に舞阪が良かったね〜

投稿: おだ | 2017年2月19日 (日) 22時36分

お疲れさまです
なんやかんや、ガスティなコンディションが多かったけど
確かに、舞阪は良かったですね
まぁとりあえず、一度はドロ駐で乗ってみたいと思います

投稿: タッカー | 2017年2月21日 (火) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊豆サーフトリップ | トップページ | »