« ゲレンデ探し | トップページ | 伊豆サーフトリップ »

2017年1月22日 (日)

初サーフィン

今朝は、少しだけ朝寝坊で海に着いたときはお陽さんは上がってました coldsweats01

 
でも、まだ光はやさしくきれいでした  happy01
Img_1234_ds
 
Img_1235_ds
 
今日は、古巣の小島P左側で入水
 
すかり新参もんになってしまいました
 
波があるところはショートに専有されてました
 
ショートの端にポジションをキープ
 
今日は、グーフィーの波でときたま入るセットは腹くらい
 
アウトでは割れず、ミドルからインサイドで割れる波でしたが、しっかり面がある楽しい波でした
 
本数は乗れませんでしたが、2本ほど気持ちよくアップスンダウンを繰り返しインまで繋げるライディングができました lovely
 
Img_1239_ds
今日は、ブーツ、手袋、帽子のフル装備で入水
 
ブーツは、ジャージ仕様で起毛タイプでないので足が結構冷えて身体が芯から冷えきりました。
 
1時間が限界でした。
 
本年度、初サーフィンでした happy01
Img_1236_ds
 
冷え切った身体を温めるために、丸亀製麺で
 
期間限定の鴨ネギうどんを食べました。
そばじゃないけどめちゃ美味しかった good
Img_1749
鴨は7枚、白ネギも焼いてあって香ばしく、柚子の風味もあり最高です
 
コストパフォーマンスは非常に高いです!!
 
 
 
 

|

« ゲレンデ探し | トップページ | 伊豆サーフトリップ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

初乗りは面綺麗で良い波乗りでしたね
水は冷たくなったよね
ブーツは起毛タイプが暖かいよ
週末も良い波があると良いね

投稿: おだ | 2017年1月24日 (火) 21時26分

お疲れさまです
初乗りは寒さにやられましたが、なかなか楽しめました
手袋は起毛タイプに変更し、その暖かさに感動しました
やはり、ブーツも起毛タイプにしないと駄目ですね coldsweats01

投稿: タッカー | 2017年1月25日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲレンデ探し | トップページ | 伊豆サーフトリップ »