« | トップページ | 初サーフィン »

2017年1月21日 (土)

ゲレンデ探し

先週は、雪が積り外出不能でした wobbly

 
  
Img_1221_ds
 
先週から舞阪ゲレンデが使用できません 
 
まずは、近場の老人Pを見に行きました
Img_1222_ds
インサイドは風の入りが悪いですがアウトは結構吹いてそう
 
セットで腰腹の波が入ってました
Img_1232_ds
 
Img_1223_ds
 
Img_1226_ds
 
このゲレンデの雰囲気は大好きです 
 
しばし誰か来ないか待ってましたが来そうにないんでドロ駐Pへ移動
Img_1231_ds
 
Img_1230_ds
老人Pよりインサイドは風が安定して入ってました
 
Img_1229_ds
ゲレンデの雰囲気は少々寂しいですが、ウインドできそうです   
 
誰もいないので米津Pまで行ってみました
 
舞阪ローカルの人が独り入水してました
Img_1227_ds_2
舞阪よりは風が安定してそうです。 今日は見学のみ
 
風は安定してませんが、老人Pで入水することにするかな・・・
 
結局今日は、ゲレンデの探索のみで入水はしませんでした。think
 
 
 

|

« | トップページ | 初サーフィン »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

老人Pは水道があるから片付けが楽だね
今日は風が弱かったかな?
やっぱり東に行ったほうが良いね
西風なら豊橋でも良いよね

投稿: おだ | 2017年1月21日 (土) 23時18分

お疲れさまです
 
ウインドは、ある程度風が入ってそうなら老人Pで入水しようかな
 
水があるのと、近いのが魅力です

投稿: タッカー | 2017年1月22日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 初サーフィン »