« | トップページ | »

2017年1月 4日 (水)

今日で6日間の正月休みが終了

 
この休みは、珍しく毎日適度な運動をしました 。
 
海5日、山 というか丘歩き1日
 
天気に恵まれ、気温も暖かめでした
 
海も全く寒さを感じませんでした
 
今日で、しばらく舞阪海岸ともお別れです weep
 
明日から防潮堤工事が開始されます
 
期限は、3年ということですが、
 
もっと早くできんもんかねぇ  
 
災害は待ってくれんと思うけど  
 
防潮堤完成後に、海にアクセスできるようになってたらいいんだけど  
 
あと、適度な駐車スペースの確保もお願いしたいもんです
 
この景色を3年後にも拝めたらいいけどなぁ・・・・
Img_1192_ds  
 
今日の舞阪はそこそこ賑わってました
 
ラスト舞阪を満喫にやってきた人もチラホラ
 
 
Img_1194_ds
 
Img_1197_ds
 
Img_1200_ds
 
Img_1202_ds
 
今日は、お気に入りの3.7平米のセールをセットし、80Lで入水
 
途中、風が上がってきたのでチビ板も用意して入水
 
でも、アウトで風がダウンで、今日も漂流 wobbly
 
ウォータスタートの状態をしばしキープで腕がパンパン
 
なんとかボードの上に立ってもボードが沈みバランスを必死に取りながらブローを待ってなんとか帰還
 
今日は、かなりガスってました bearing
 
でも、最後に、チビ板にも乗れて満足 happy01
Img_1201_ds
 
 
さて、次回からどこの海に行こうかなぁ・・・・
 
 

|

« | トップページ | »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜
最後の舞阪 楽しく乗れたね
さて次は何処でなるのかな?

投稿: おだ | 2017年1月 4日 (水) 21時03分

お疲れさまです
寒くなく楽しかったですね
次は、まず近場を探索かなぁ・・・・・

投稿: タッカー | 2017年1月 5日 (木) 06時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »