« | トップページ | »

2016年12月17日 (土)

いよいよウインドシーズンインですが、

 
悲しいことに舞阪は年内と年明け4日までしか利用できません。
 
来年から防波堤工事が始まります。
 
ウインドタイムで出発、途中 浜名大橋から真っ白に化粧をした富士山が見えました。
 
昼間に富士山が見えるのは貴重です。
 
浜に着くと 既に何名か入水してました
 
Img_1000_ds
 
Img_1004_ds
 
Img_0999_ds
 
セールは、4.5をアンダーセッティング、ボードは80Lで出艇
 
比較的風が安定してたので、数往復してチビ板を準備
 
いい感じでプレーニングできました
 
波は無いのでかっ飛びライディング
 
このスタイルが気にいってます happy01
 
今日は気温が低いので風は冷たかったけどグローブは必須では無かったです。
 
ネックインフルで少し暑かったです
 
2時間弱のライディング
 
楽しめました
 
Img_1006_ds
 
Img_1007_ds
 
 
 
 
 

|

« | トップページ | »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

お疲れ〜
やっぱりウインドは楽しいよね
昨日は肋骨を打撲するし時計は落とすし最悪でした
今日は痛みはあまりないです
寒さに負けず冬でも海を楽しみたいね

投稿: おだ | 2016年12月18日 (日) 07時32分

お疲れさまです
肋骨どうもなくて良かったです happy01
今日も昼から風が上がったようですね
昼から志都呂に出かけて海はオフでした 
ウインドは、ほんとパワースポーツなんで、
お互い怪我をしないように楽しみたいですね 

投稿: タッカー | 2016年12月18日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »