« | トップページ | »

2016年12月24日 (土)

Img_1011_ds

今日は少し遅い時間帯でも富士山が確認できました。
 
すっかり雪化粧してます。
 
なかなか鮮明には見えませんが、それでも拝めると気分がUP happy01
 
今日は舞阪灯台の風が北西9mになってましたが、波乗りに行くことにしました
 
波乗りの方がプライオリティが高くなってしまいました
 
いつものメンバーは、ほとんどが冬眠に入り、odaさんと珍しくミックンの3人のみ
 
入水したては、風は、まだそれほど入ってませんでした
 
セットで腹くらい
 
今日は、ブーツを履いて入水
 
手袋はまだ必須ではなかったです
 
海面は、ほとんどがショート
 
アウトでテイクオフするとミドルにショートがいてコース取りが難しかった
 
1時間ほどたつと西風が次第に入ってきて本日終了
 
そこそこ楽しめました
Img_1008_ds_2
 
Img_1009_ds
 
Img_1010_ds
 

|

« | トップページ | »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ〜
富士山見えましたよ
仲間はいませんね
肋骨が痛くて30分で辞めたが痛みがあるけどウインドも波乗りも良ければ行きます

投稿: おだ | 2016年12月25日 (日) 21時57分

お疲れさまです
肋骨の痛みはダマシダマシしか駄目でしょうね
29日まで仕事なんで、年内は行けてもあと2日です
波か風 適度なコンディションが決まるのを期待します happy01

投稿: タッカー | 2016年12月26日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »