« | トップページ | »

2016年11月 5日 (土)

日の出の時間がだいぶん遅くなってきました

 
波は期待してませんでしたが、
 
いつものポイントは小振りながらいい波が入ってました
Img_0902_ds
 
釣り人もたくさん集まってます
Img_0904_ds
 
7時前ようやく太陽が登ってきて 一瞬空が赤く染まりました
Img_0912_ds
 
入水したては、乗りやすくインまで繋がるいい波でした
 
1時間ほどすると潮が上がってきて何故かバックウォッシュが強くなり乗りにくい波となりました weep
 
今日は近くでナブラが炸裂、海鳥も集まってしきりに魚を襲ってました
 
その内、波待ちしている箇所まで迫ってきて足などにも当たるように
 
ボードに飛び上がったりしてメンバーの何人かは手づかみで魚をゲット
 
魚の正体は、20cm位のアジでした
 
時々でかい魚が走っていくのが確認できました
 
Img_0916_ds
10時頃は、サイズアップしてましたが、風も入ってました 
 
 
 

|

« | トップページ | »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »