« 10月29,30日の波 | トップページ | »

2016年11月 3日 (木)

旗日で世間は休日、 久々に有休を取りました

 
昼から西風強風の予報だったので、今日は、ウインドかなぁ〜
 
と思いましたが、ボードの積み替えが面倒だったんで
 
久々に RHポイント方面へ 
 
Img_0896_ds
膝くらいの波、風はまだ入ってなく、ガラガラ
 
今日は、4mmのネックインフルのセミドライを着ました 
 
だいぶんゴムが硬くなってきてます
 
首の部分は新品に無料交換してもらいましたが、
 
着るのに苦労しました coldsweats02
 
1時間半ほど入水で、風も強くならず そこそこ楽しめました
 
たま〜のセットで腰くらいの波でした
 
水は、まだ暖かいですが、セミドライでちょうど良かった
 
一気に気温が下がった感じです
 
Img_0899_ds
 
 
 
Kポイント方面は、ロングが少しいました
Img_0897_ds
 
Img_0900_ds
9時頃から急に西風が強くなってきました 
 
 
 
 
 

|

« 10月29,30日の波 | トップページ | »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10月29,30日の波 | トップページ | »