« | トップページ | »

2016年11月23日 (水)

西風強めだけど、昼から落ちてくる予報なんで、昼前に舞阪へ rvcardash

 
既に10名ほどが海面を走ってました
 Img_0982_ds  
 
Img_0986_ds
 
早速4.5のセールをセットし80Lのボードで入水
 
少しアンダー気味でしたが入水したてはいい感じで走れました
 
波は、膝
 
久々のウインドで少々ドキドキしながらのライディング
 
昼過ぎには風が落ちて早めの終了となりました
 
舞阪は、年明けの5日から防波堤工事が始まります
 
海に入れるのはようできて正月までかな?
 
 
駐車場の東側が工事車両用に確保されていて侵入禁止となってます
 
駐車場の両サイドのセールセッティングエリアの草むらは立ち入り禁止になってました
Img_0989_ds   
 
防波堤は、すぐ横まで迫ってきてました
Img_0985_ds
 
Img_0990_ds
この景色ももうじき見れなくなります wobbly
 
 

|

« | トップページ | »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

え〜やっぱりダメなんだ😂
セールを乾かす所ないの?
今シーズンは豊橋でウインドになるね
インサイドはガスティーだよね
大きい道具が欲しいよ〜

投稿: おだ | 2016年11月23日 (水) 21時50分

舞阪は、下手すると年末には
かなりの場所が侵入禁止になるかも crying

セールは、
スペースがあれば、駐車場
なければ浜の草が少しある所で
乾かすのかなsad

投稿: タッカー | 2016年11月24日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | »