« いい季節 | トップページ | 10月29,30日の波 »

2016年10月22日 (土)

以外にサイズアップ

T22号は既に中国大陸に移動してるにもかかわらず

 
海はまだ反応してました。
 
Img_0698_ds
いつものポイントは セットは頭くらいでワイドダンパー wobbly
 
Img_0699_ds
 
デカ波のときでも乗れる可能性のあるポイントへ移動 rvcardash
 
 
Img_0706_ds
セットは頭くらいありますがいい感じで割れていきます good
 
このポイント独特の強烈なショアブレイクはありませんでした
 
メンバはアウトにす〜と出ていきましたが、私はタイミングが悪くインサイドで
 
ハマりました crying
Img_0709_ds   
 
一旦浜に上がって仕切り直して、
Img_0714_ds
なんとか仲間のいるアウトに出れました  coldsweats01
Img_0727_ds
 
Img_0734_ds
 
Img_0797_ds
 
Img_0800_ds
 
怪我もなく無事生還できました
Img_0873_ds
 
波のパワーは見た目以上にありました。
 
odaさんは、ボードを折ってしまいました crying チ~ン
 
今日は、sakiちゃんの友達がカメラマンとなって撮影してくれました good
あざ~す
 
 
 
 
 

|

« いい季節 | トップページ | 10月29,30日の波 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ~
良い波乗りでしたね
カメラマンが居たから撮影して良かった
パーワのある波で最高ですね

投稿: おだ | 2016年10月23日 (日) 21時10分

お疲れさまです
なかなか入水できないポイントですが、
いい感じで決まりましたね。
改めてパワーのある波の楽しさと怖さを体験できました good
次回はグフィーの波で決まって欲しいなぁ〜

投稿: タッカー | 2016年10月23日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい季節 | トップページ | 10月29,30日の波 »