« いい天気 | トップページ | ウォーキング »

2016年2月 6日 (土)

なんとか走れた

風と天候に恵まれず3週間ぶりの海です

 
あっという間に2月になってしまいました
 
今日は 久々に午前活動組のodaさんと舞阪到着寸前でスレ違いました
 
午前中は風が上がらなかった模様
 
昼からは上がるだろうと期待して浜に到着するも、
 
いつものメンバーは駐車場で風待ち中 wobbly
 
空全体に雲がかかっていて気分的にも肌寒い
 
1時間ほど待ってるとようやく風が入ってきました
 
でも、いつも以上にガスティで、オフが強く海面はフラット
 
メンバーの半分は、帰ってしまいました sad
 
とりあえず入水
 
水はかなり冷たくなってました
 
素足には結構応えました
 
セールサイズ 4.5平米、 ボードは72Lで入りましたが、
 
風が足らず下らせないと走りません
 
案の定トライアングルコースで200mほど下に流されました
 
ビーチをボードを持ってテクテク戻った頃に少し風が上がってきました happy01
 
見た目は風が吹いてるように見えませんでしたが、
 
以外と吹いてました
 
波は無くフラットでしたが、かっ飛べました happy01
 
Img_0576_ds
どんよりした空模様で寒々しい感じでした
 
Img_0577_ds
本日のボード       漂流せずに走れた good
 
 
今日は、嫁の車用に購入したドライブレコーダ(KNA-DR350/KENWOOD製)
 
の試運転でダッシュボードの上に乗っけて撮影してみました 
 
付属のソフトで再生すると画像と走っている場所の地図がリンクして動き
 
面白い 
 
20160206_164944_ds
自分の車にも購入するかな??
 

|

« いい天気 | トップページ | ウォーキング »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい天気 | トップページ | ウォーキング »