« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月21日 (土)

初波乗り

1月末から海は冬眠に入ってました

 

今日は風もなく暖かくなる予報だったんで まだ2月だけど

今年初の波乗りをしようと海へ rvcardash

でも、太陽は見えません、空には厚い雲が、

途中雨粒が窓にポツリポツリ wobbly

いつものポイントに着いてみると メンバーが数名集まってました happy01
Img_0216_ds_3

寒々とした感じの海が広がってました

Img_0218_ds_2

 

Img_0217_ds

 

面ツルですが、セット間隔は長い 

入水を迷いましたが、みんなと入ることにしました

水は、やはり冷たかった wobbly

腰くらいのセットが時々入ってきます

待ってる時間が長く体が徐々に芯から冷えてきます

なかなか波に乗るのが難しかったけど、

 

テイクオフできればインまで繋がりました

パドルアウトでいい運動になりました

寒さに耐えて2時間ほど粘りました

 

乗れた本数は5本ほどですが、なかなか楽しめました

Img_0220_ds

 

Img_0222_ds   

まだまだ寒さが厳しい状況です・・・・

結局お日さんは姿をあらわしてくれませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »