« 今週も富士山見えました | トップページ | なんとか乗れた »

2015年1月18日 (日)

まぁまぁ堪能

土曜は雨模様で寒々とした空模様で寒そうだったんで海はオフ

 
日曜は、打って変わって日差しがあり窓辺はポカポカ
 
でも風はめっちゃ冷たい 
 
手袋がなければ手がかじかみます
 
昼前に舞阪到着
 
いつもの面子が揃ってましたが、まだ準備中
 
先週からスラローマも来ていて今日は、3名ほど
 
風は、まだそう強くなかったですが、浜辺に行くと砂が少し飛んでました
 
波は膝 好みのコンディション happy01
 
セールサイズは  4.5〜  5.0をチョイスする人がほとんど
 
60Lのボードを準備し、  3.7をアンダーセッティング
 
入水したては、以外と風が安定してて風はアンダーですが、いい感じで走りました happy01
 
風は、やはりめっちゃ冷たく、ノーグローブの今⭕️さん  痛がってました bearing
 
そのうちだんだん風が上がってきてアウトは堪忍してと思いながら乗りました
 
後半、風が少し落ちボードが走らなくなり漂流しだしたのでボードを  70Lにチェンジ
 
風が抜けても浮いてるので安心
 
2時間ほど堪能できました
 
Img_0188_ds
 
Img_0191_ds
 
Img_0193_ds
 
本日のセット
Img_0184_ds
 

|

« 今週も富士山見えました | トップページ | なんとか乗れた »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

土曜日は雨が降るし寒かった
4.5オーバーだし全然面白くなかった(≧∇≦)

投稿: おだ | 2015年1月19日 (月) 14時58分

土曜は海へ行くつもりだったんだけど、
曇ってたし、風も強そうだったんで諦めました
日曜は、オーバー気味に一瞬なりましたが
チビ板で楽しめました。 happy01
ようやく体がウインドモードになってきました good
今週末もウインド出来そうですね

投稿: タッカー | 2015年1月19日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も富士山見えました | トップページ | なんとか乗れた »