« Fun to ride | トップページ | まぁまぁ堪能 »

2015年1月10日 (土)

今週も富士山見えました

細谷IC途中下車での富士山

Img_0169_ds
うっすらと真っ白な富士山が見えました happy01
 
昼前に舞阪に到着
 
今日は、人が少なく寂しい感じ
 
風は安定して吹いてたのでセールは3.7を準備  
 
ボードは60Lを準備
 
波は、スネでほぼフラットで好みのコンディション
 
アウトのうねりはピッチの狭い腰
 
オフが結構強かったです
 
水は、かなり冷たい wobbly
 
3.7ジャストアンダーでいい感じで1時間程楽しく乗れましたが、
 
風が一気に落ちてきてアウトで漂流 bearing
 
ボード走らずほぼ沈んだ状態になり、焦りました
 
なんとか下らせて浜まで戻りボードを70Lにチェンジしました
 
2時間ほど堪能して本日終了
 
道具を片付けてたら、風がアップしてきた模様
 
夕方までなんとか乗れたようです
 
Img_0173_ds
 
Img_0179_ds
本日のセット
 
 
 
 

|

« Fun to ride | トップページ | まぁまぁ堪能 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

土日はパネルソーラーの工事があってウインドに行けなかった
来週も用事で行けません
ウインドでも波乗りでも入りたい(≧∇≦)

投稿: おだ | 2015年1月11日 (日) 18時57分

この土日は、いつも早く来てるおださんがいないので寂しかったです despair
孫の面倒を見てるのかなぁと思ってました
日曜は、ちょうど砂嵐のような風になったときに出廷したので
命からがら即行で引き上げました
エキスパートは活き活きと乗ってました 流石です
今週も海はオフですか 残念です
そろそろ水がかなり冷たくなってきてます
ウインドも1月一杯で2月はオフ3月から再開かな???

投稿: タッカー | 2015年1月12日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fun to ride | トップページ | まぁまぁ堪能 »