« 少々混雑 | トップページ | アートクラフト »

2014年11月 4日 (火)

台風スウェル

今日は、私用で1日休み

 
用事が終了後、天気がいいので表浜に釣りにでかけてみると、
 
朝一は西風ビュービューでしたが、到着した3時頃は、風は弱くなってました
 
思ったより早く、台風ウネリが入ってました
 
セットが入ると浜が無くなるImg_9887_ds_2
 
Img_9886_ds
 
Img_9885_ds
 
アングラーはいましたが、この条件で釣りはちと厳しいので
 
早速ウェットに着替えて入水
 
インで崩れるセットは強烈ですが、
 
場所とタイミングを選べばゲットアウトは簡単
 
セットは、奇麗にラインナップされて入ってきます
 
台風のウネリでしょう、水量が半端なく多いです
 
心臓バクバクしながら乗れました
 
セットが切れてる箇所があるのでインまで乗り継いでも
 
アウトには簡単に戻れます
 
1時間半ほど堪能できました happy01
 
スタートが遅かったので夕日を見ることができました
Img_9891_ds
 
Img_9901_ds
 
Img_9916_ds_2
夕まずめを狙ってアングラーが続々とやってきてます
 
帰る頃、海はワイドダンパー系になってきてたので、
 
明日は、クローズかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 少々混雑 | トップページ | アートクラフト »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

明日からクローズだね
週末はどうかな?
西浦かな?
たぶん西浦では釣りになりそうだね
早く台風が抜ければ外海もあるかな?
全体に地形が良くならないと今シーズンの波乗りはヤバイよね

投稿: おだ | 2014年11月 4日 (火) 22時13分

昨日は、Kポイントの主のS上さんの場所で入水して
ピークから外れた場所でおこぼれを頂戴してましたwink
台風以外と早めに去って行きそうなんで外海大丈夫かもね
波は、・・・・かもね
そのときはヒラメ狙いかな???

投稿: タッカー | 2014年11月 5日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少々混雑 | トップページ | アートクラフト »