« ネックインフル | トップページ | 台風スウェル »

2014年11月 2日 (日)

少々混雑

今週の日曜もEHポイントへ移動 

 
到着したときは既にお陽さんは出てました
Img_9876_ds
ちょうど雲に隠れてしまいましたが、朝日は美しかったです
 
Img_9877_ds
正面のインサイドは結構浅めな感じ
 
既にTさん、Oさん、Sさんがネックインを着用中
 
皆さんそれぞれの着方がありますが、やはり少々手こずってます bleah
 
私も手こずりながら、独りで無事着ることができました 
 
着るのにかなり苦労しますが、パドリングはめちゃめちゃ楽チンです
 
入水したては、空いてていい感じで乗れてましたが、
 
時間とともに、少々混雑気味になってきました
 
それでも、ホームゲレンデのような混雑にはなってませんが
 
後半、右側の知り合いのSupperが集まってるポイントで数本グーフィーで
 
いい波をゲットできました happy01
 
2時間強浸かってました
 
ほとんど休憩がないので結構疲れます
 
 
 
ネックインは、脱ぐ方が苦労します 
 
これもまた皆さん独自の方法で脱ぎますが、苦労するので、見てると笑えます
 
まぁ、そのうち慣れてくるとは思いますが、・・・・
 
メンバーとは昼前に解散
 
 
 
潮見の方へルアーのキャスティングの練習に向かいました
 
Img_9882_ds_2
昼前だからだと思いますが、ゲレンデは空いてて、奇麗な波が入ってました
 
インサイドのスープが20mほどあり、ルアーをキャストしましたが、
 
なかなかスープのアウトへは届きません
 
ロッドが柔らかいのと、短いのが原因か
 
思ったほど飛びませんでした
 
最新のロッドを購入かなぁ・・・・
 
 

|

« ネックインフル | トップページ | 台風スウェル »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

(^.^)
お疲れ様でした
朝一は人も少なくグフィーの良い波楽しめましたね
久しぶりにヘロヘロになるまで乗れましたよ
ネックイン中々手強いです〜(ー ー;)
慣れる迄に破れそうですよ

次回も楽しく波乗りしましょうねえ(^.^)

投稿: | 2014年11月 3日 (月) 20時47分

日曜はお疲れさまでした happy01
  
先週より混雑しましたが、楽しく乗れました
  
ネックイン着方と脱ぎ方マスターしましたょ wink
 
今週末は、台風で微妙ですね
  
内海で釣りか・・・・

  

投稿: タッカー | 2014年11月 4日 (火) 17時53分

良い波乗りだったね
週末は台風でクローズかな?
道具を揃えたから内海で釣りしたいね^o^

投稿: おだ | 2014年11月 4日 (火) 18時55分

日曜は楽しめましたね happy01
  
今日は、持病の再発の通院で1日休みでした
 
昼過ぎまで病院 wobbly
  
天気良かったんで表浜に釣りに行ってみると
 
台風スウェルが入ってました good
 
週末は、外海クローズかなぁ・・・・

投稿: タッカー | 2014年11月 4日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネックインフル | トップページ | 台風スウェル »