« 外海クローズ | トップページ | デカ波 面ツル »

2014年10月 4日 (土)

内海サーフィン

少し遅めにいつものポイントに到着

 
誰も居ません 
 
海はまだ落ち着いてましたが、ワイドダンパー系の波
 
時々入るセットは、遥かアウトで割れてました
 
何故か、西風が結構が入ってました
Img_9722_ds   
 
Img_9723_ds
 
Img_9724_ds
 
いつものメンバーは、内海へ行ってるようなんでそちらへ向かいました
 
シゲさん準備完了 
Img_9728_2_ds
まずは、先発隊でサーフィンに向かいました
 
セットで膝位の波が入ってましたが、まずは、ハゼ釣にトライ
 
波乗りのビーチと反対側の岸壁側で釣り開始
 
ネットに載ってたワーム仕掛けを作成してたので試してみましたが、
まだまだ改善の余地あり
 
ブルーベリーの香りのするワームを使用
 
いい匂いがします happy01
 
これで釣れれば言うことなしですが・・・・
 
波乗りのビーチでそこそこ乗れるようになってきたので釣は諦めて
波乗りへ変更
Img_9725_ds
 
Img_9726_ds      
 
Img_9727_ds
 
パドリングを一生懸命しないとテイクオフできません
 
意外と疲れました
 
バックウォッシュがきつかったです
 
まぁ海に入れたので良しとしましょう
 
 
 

|

« 外海クローズ | トップページ | デカ波 面ツル »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

昨日はお疲れ様でした(^.^)
膝波で少しは遊べましたね。
ハゼ中々釣れ無いですね?
釣りセット俺も買わなきゃね
次回も楽しく波乗りしましょう‼️

投稿: | 2014年10月 5日 (日) 09時02分

パワーの無い膝波は、パドル頑張らないとテイクオフできないので
結構いい運動になりますね coldsweats01
釣りセットを購入して波の無い冬の海も楽しくエンジョイしましょう
次回来るときはネックイン仕上がってますね

投稿: タッカー | 2014年10月 5日 (日) 16時40分

毎週 台風で良い波乗り出来ないね
今週も台風でクローズだね
蒲郡で釣りかな?

投稿: おだ | 2014年10月 8日 (水) 08時07分

波が無いのも・・・だけど、
こう毎週台風で外海クローズは辛いですね
先端は、人クローズになるしなぁ・・・・

内海でハゼか・・・

投稿: タッカー | 2014年10月10日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外海クローズ | トップページ | デカ波 面ツル »