« ハプニング | トップページ | ネックインフル »

2014年10月25日 (土)

混雑

日の出前にいつものPへ rvcardash

 
3週連続の台風の影響で、ホームゲレンデの地形が良くなり
 
いい波が立つようになり一気にサーファーが集結し
 
超混雑するようになってます wobbly
 
Img_9863_ds
 
Img_9864_ds
 
まだこの時間はまだ空いてましたが、すぐに満タン状態に
 
インまで繋がるいい波でしたが、なかなか乗らせてもらえませんでした wobbly
 
テイクオフできたと思っても、ミドルのショートの間をぶつからないように
 
ボードコントロールする必要があります
 
これが苦手 課題山積みです・・・・
 
ミドル辺りの波のある場所で必死に息継ぎをしながら泳いでいるふ化したばかりの海ガメを発見
 
溺れかけてるのかなぁと思い思わず手ですくってボードに乗っけて
 
少しアウトまで運んで離してやるとスイスイと潜って泳いで去っていきました
 
そのうちいいことがあるかもしれません happy01
 
でも、今日は、あまり本数は、乗れませんでした・・・ 
 
いつものメンバーと分かれた後、天気も良く気持ちいいので、
Rポイント右側のサーファーのいないポイントでルアーをキャスティングしました
 
ナブラがインサイドで見られたのでその付近にキャスティングしてると、
銀色に輝く細長い魚がヒット!!
 
タチウオ ??? かなぁと思いましたが、そこまで大きくなかった
Img_9865_ds   
ヒットした魚は、ダツでした
 
40cmほどでしたが、口が大きく歯もしっかりついてたので先日購入した魚バサミが約に立ちました
 
狙っていたヒラメではないのでリリース
 
1時間ほど釣りを楽しんで帰りに今シーズン最期の梨を買って帰りました
Img_9866_ds
キズ物で、一袋¥500の超お買い得な梨です
 
おまけに、もう1ヶ梨をくれました
 
 
 
 

|

« ハプニング | トップページ | ネックインフル »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

本当に混雑でヤダね
地形が変わって他のポイントも割れると良いのにね
梨は終わりだね
来年も美味しい梨を食べたいね^o^

投稿: おだ | 2014年10月26日 (日) 18時30分

しばらくホームポイントは激混み状態が続きそうですね wobbly
来年は、キズ物をcoldsweats01メイン狙いに変更します
今シーズンも梨を堪能できました scissors

投稿: | 2014年10月26日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング | トップページ | ネックインフル »