« 混雑 | トップページ | 少々混雑 »

2014年10月26日 (日)

ネックインフル

Oさんから今日はいつものホームゲレンデがサーファー集結で大混雑なため

 
EHポイントへ移動との連絡
 
昨日の混雑で懲りてたので、2度寝してましたが、早速 rvcardash
 
波は腰腹でサーファーも少なく結構いい感じ
Img_9868_ds
 
Img_9869_ds
 
曇ってたので、今シーズン作ったネックインフルを使用しました
 
着るのに苦労しました
 
着用感は、肩がすごく楽でパドリング時に腕が楽に回せます good
 
入水したては、まだ潮が多くたるめの波でしたが、ほぼ貸し切り状態で
 
リラックスして乗れました
 
波もインまで繋がるいい感じの波です
 
知り合いのSupperと波をシェアしながら楽しめました
 
Img_9875_ds
3時間ほど入水でかなりの本数が乗れたのでヘロヘロ状態になりました
 
ネックインは、ほとんど水が入らなく着心地もよく最高ですが、
 
脱ぐ時も苦労しました
 
腕の力がなくなっているときは、かなり困難を極めそうです
 
体力を温存しておかないと、脱げなくなります
 
ウインドの時は、注意が必要です catface
 
 
 
 
 
 

|

« 混雑 | トップページ | 少々混雑 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ様
暗いうちからハリキッて行ったが人が多すぎ、でも東のポイントは空いて波も良く貸し切りだったね
ラッキーでした
来週は釣りがしたいね^o^
ネックインは慣れるしかないよ〜(^_−)−☆

投稿: おだ | 2014年10月26日 (日) 18時42分

今日は、お疲れ様でした

リラックスしてたくさん乗れてラッキーでしたね
  
朝マズメの釣りは、これまた多くのアングラーが浜に集まってるので
激戦区になりますwobbly

少し時間がたって釣りには不利な状況になるとアングラーも減りそこそ気兼ねなくできるのその時間帯を狙いましょう

ネックインはもう少し練習が必要そうです・・・happy02

投稿: タッカー | 2014年10月26日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混雑 | トップページ | 少々混雑 »