« 内海サーフィン | トップページ | ハプニング »

2014年10月11日 (土)

デカ波 面ツル

今日は、外海クローズかなぁと思ったけど、ライブカメラの映像は

そうでもなさそうだったんで、とりあえず rvcardash
 
海は、No Sufer
 
まだクローズにはなってない  
Img_9729_ds
2名アングラーが釣りをしてましたが、No Fish
 
水量はさすがに多く、ビーチがほとんどありません
 
今日は Tさん、Oさん、Kさんと4人で入水
 
ビーチで見ていると胸肩のように見えましたが、アウトに出ると
セットは、頭オーバー
 
風は、無く面ツルで、マッシーな波が入ってきます
 
今日は、インまで乗り継ぐとなかなかアウトに出れないので
ミドルでプルアウトする必要があります。
 
サイズがでかくなるとなかなか思ったようにプルアウトできません
 
1発目にミドルでプルアウト失敗でなかなか海面に上がれず
かなりあせりました wobbly
 
Img_9738_ds
 
Oさんテイクオフ 
Img_9759_ds
今日は、望遠のレンズを忘れたので人物が小さく不鮮明に・・・sad  
Oda
 
Img_9766_ds
 
Img_9777_ds
 
Tane
 
Img_9784_ds
 
Tane2
 
Oさんのボードが宙に舞います wink
Img_9810_ds
 
Img_9828_ds
 
やはり Tさん巧かった 次から次へといいライディングをしていきます
 
数は、それほど乗れませんでしたが、久々のデカ波でのサーフィン
堪能できました happy01
 
 
 
 
 
 

|

« 内海サーフィン | トップページ | ハプニング »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ今日はデカ波だったね
明日はガマPかな"?

投稿: おだ | 2014年10月11日 (土) 22時58分

土曜はお疲れ様でした
 
久々にヒットしましたね
  
日曜の午前中の釣りは残念ながらボーズでしたねwobbly
  
でも、それなりに楽しめました fishsweat01 fishsweat01 

投稿: タッカー | 2014年10月12日 (日) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内海サーフィン | トップページ | ハプニング »