« No Surf , No マゴチ | トップページ | 東風 ジャンク »

2014年9月21日 (日)

台風ウネリ少々

今日もマゴチを狙って夜明け前に rvcardash

 
台風ウネリの波が入りつつありました
 
既に割れている箇所にはサーファーが入ってます
 
いつものポイントはまだ波数が少なくサーファーもいなかったので
 
とりあえずルアーを投げてみました  
 
30分ほど投げましたが、今日は、ボーズ
 
隣のアングラーがマゴチをゲットしてました  
Img_9659_ds   
波が上がってきたので波乗りに変更
 
サイズは、腰腹 セットで胸くらい
 
最初のうちは、波が厚くなかなかテイクオフできなかった
 
今日もシゲさんのドナルドカーボンは波を取りまくり絶好調でした good
 
潮が少し引き、フェイスが少し張ってくるようになりようやくテイクオフ
できるように
 
今日は、全体で割れてましたが、サーファーの数が多く波がなかなか
思ったように取れない 
 
でも、何本か、いい感じの波を取れたのたので満足 happy01
Img_9663_ds   
 
Img_9661_ds
 
Img_9666_ds
夏のように駐車率100%
 
Img_9664_ds   
日射しもそこそこ強烈 
 
空は、秋の気配を感じます
 
 
 
 
 
 

|

« No Surf , No マゴチ | トップページ | 東風 ジャンク »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

今日は台風うねりが入って良い波だったね
台風がないと波はないよね
来週は期待出来ないね

投稿: おだ | 2014年9月21日 (日) 20時06分

今日はお疲れさまでした
なかなか楽しめましたね happy01
波がないときは釣りでしょう scissors

投稿: タッカー | 2014年9月21日 (日) 20時21分

bleah
台風のウネリで良い波でしたね(^.^)

タカヤマカーボン絶好調でしたよ

今週も熱低のウネリ週末頃にサイズUP

するかもね?

期待して又行きますね(^.^)

投稿: シゲ | 2014年9月23日 (火) 05時25分

今週末もいい波かもしれませんね 
でも波がないときに備えて竿持参でお願いします bleah
ドナルドカーボンすぐに元が取れそうですねgood

投稿: タッカー | 2014年9月23日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« No Surf , No マゴチ | トップページ | 東風 ジャンク »