« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

初サーフィン

なかなか今シーズンは、ウインドに行けてません

 
今日は、サイズアップ、西風強風予報ですが、まだ風は吹き始めてなく、
 
Odさん波情報もあったんで、ウインドでなくサーフィンに
 
サーフィンにしては、遅れて出発
 
表浜は、そこそこのサイズの波が入ってました
 
腹胸、セットで頭くらいのものも入ってます coldsweats01
 
ロングボードがまだ手元に戻ってきてないんで、6'8"のファンボードで入水
 
いやぁ〜 久々の運動ということもあってか、パドルがでけん weep
 
その上ボードが小さい bearing
 
アウトに出るのに苦労しました
 
3本だけテイクオフ
 
内2本は、スープテイクオフ
 
本日は、これが精一杯
 
久々に絞められた感じ
 
浜に上がるときにショアブレイクを食らいました
 
それほど大きくなかったので油断してました
 
海老ぞりになって海底に叩きつけられました
 
思わず海水をがぶ飲み
 
苦しかった
 
今日は、Odさんと入れ違い
 
アウトでHnyさんと遭遇
 
海水は、暖かかったです
 
Img_9374_ds
 
Img_9375_ds
 
Img_9377_ds
もうこのサイズのボードには乗れない wobbly
 
先に上がったHnyさんも、ショアブレイクの餌食になったようで
 
海底に叩き付けられて、鎖骨のあたりを痛めたようです。
 
大事に至ってなければいいけど・・・
 
今年も怪我なく楽しみたいもんです
 
 
 
 

| | コメント (0)

2014年1月 4日 (土)

おめでとうございます

新年おめでとうございます

 
年末に喉が急に痛くなりそのまま風邪モード突入 wobbly
 
まるまる1週間自宅待機状態 crying
 
本日ようやく体力回復で外海へ rvcardash
 
Kポイントは、インサイド膝波
Img_9363_ds
 
Img_9365_ds
既に上がって着替え済みのodaさん、マサさんに新年の挨拶を済ませて舞阪へ
 
Img_9367_ds
駐車場はいつものようにガラガラです
 
Img_9368_ds   
セールサイズは5前後 風は珍しくサイドで吹いてます
 
80L と4.5を準備して出廷
 
病み上がりには丁度いいコンディション happy01
 
今日は陽射しもあり割と暖かかったです
 
Img_9371_ds_2
今日は途中で72Lのボードにチェンジしてみました
 
とりあえず真っすぐのみのライディングでしたが、意外と楽しかった
 
わたまんさんの舞阪スペシャルボード 118L
Img_9373_ds_2
幅広が今の主流ですね
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »