« なんとか乗れた | トップページ | いまいちの日曜 »

2013年12月14日 (土)

意外とサイズアップ

本日の舞阪は、波があり人もいつもより多め

 
最新のクワトロカスタム
Img_9343_ds
ワイド&ショート 波乗りし易そうな感じ happy01
 
Img_9345_ds
波のサイズは、腰くらいか
 
風はそれほど吹いてなさそうですが、odaさんによると意外と吹いてるらしい
 
セッティングしてると、すっかりロードレーサーと化したハイテンさんがやってきました happy01
 
相変わらず元気溌剌 しばし歓談で元気をもらいました good
 
Img_9346b_ds
本格的なロードバイク スタイルもロードレーサーそのもの
 
行動範囲も広い!! 毎週関心してます
 
舞阪のローカルウインドサーファーと挨拶をした後、御前崎方面へ dash dash
 
風がガスティだったんで、今日は、80Lを使いました
 
出廷後、しばらくするとサイズアップ
 
インサイドは、腰腹 アウトは、胸肩くらいのウネリが割れだしました wobbly
 
いつも膝波くらいの海面で乗ってるので、心臓パクパク
 
でも、皆さんは楽しそうに乗ってます   
 
出廷後しばらくは風はそこそこ吹いてましたが、吹き上がることなく、次第に落ちてきました
Img_9347_ds   
 
Img_9348_ds   
Img_9349_ds
 
 
 

|

« なんとか乗れた | トップページ | いまいちの日曜 »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

寒かったね
波もあったがほどほどが良いね
筋肉痛で痛いよ
日曜は映画でも見に行くよ(^_−)−☆

投稿: おだ | 2013年12月15日 (日) 08時16分

昨日は久々の少し波のサイズありで、あまり乗りこなせませんでしたweep
膝波がいいかな
暖かかったという人もいたけど、寒かったですね
乗れてないので筋肉痛はなしですwobbly
今日は曇ってるし、気温が低そうなんで海はパス
また来週ヨロシク

投稿: タッカー | 2013年12月15日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか乗れた | トップページ | いまいちの日曜 »