« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月23日 (月)

いまいちの日曜

只今、ロングボードは修理に出してるので乗らないとは思いつつ 6'8"の小さめのファンボードを積んでKポイントへ

 
シゲさん、マサさん、odaさんを見つけました
 
シゲさん、マサさんはすでにサーフィン終了 wobbly 
 
たま〜のセットで膝くらいの波が入ってます
 
中途半端な西風も入ってます
 
インサイドに数名のサファーが入ってますが、寒そう 
 
少し皆さんとしゃべってから舞阪へ rvcardash
 
 
 
今日は、かなりオフが強かったです  
 
灯台に向かって走る感じ、風はいつも以上にガスティ sad
 
3時頃上がりましたが なんだかなぁという感じでした
 
ウインド早出組のT井さん
Img_9352_ds
 
Img_9355_ds
昼前の方が風が安定して良かったみたい
 
Img_9359_ds
 
Img_9361_ds
 
Img_9362_ds
太陽の光線がまぶしい時間帯です
 
水はかなり冷たかったです  
 
 

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

意外とサイズアップ

本日の舞阪は、波があり人もいつもより多め

 
最新のクワトロカスタム
Img_9343_ds
ワイド&ショート 波乗りし易そうな感じ happy01
 
Img_9345_ds
波のサイズは、腰くらいか
 
風はそれほど吹いてなさそうですが、odaさんによると意外と吹いてるらしい
 
セッティングしてると、すっかりロードレーサーと化したハイテンさんがやってきました happy01
 
相変わらず元気溌剌 しばし歓談で元気をもらいました good
 
Img_9346b_ds
本格的なロードバイク スタイルもロードレーサーそのもの
 
行動範囲も広い!! 毎週関心してます
 
舞阪のローカルウインドサーファーと挨拶をした後、御前崎方面へ dash dash
 
風がガスティだったんで、今日は、80Lを使いました
 
出廷後、しばらくするとサイズアップ
 
インサイドは、腰腹 アウトは、胸肩くらいのウネリが割れだしました wobbly
 
いつも膝波くらいの海面で乗ってるので、心臓パクパク
 
でも、皆さんは楽しそうに乗ってます   
 
出廷後しばらくは風はそこそこ吹いてましたが、吹き上がることなく、次第に落ちてきました
Img_9347_ds   
 
Img_9348_ds   
Img_9349_ds
 
 
 

| | コメント (2)

2013年12月 7日 (土)

なんとか乗れた

昼に舞阪到着

 
既にodaさん、T井さんは出廷中
 
セールサイズは、5前後、先週よりは風は入ってます
 
波は、インサイド膝
 
風はそこそこ安定してそうだったんで、チビ板と4.5をセッティング
 
出廷してみると終止風はアンダー気味、
 
下らせてボードを走らせてのライディング
 
プレーニングはそこそこできました
 
Img_9302_ds
 
Img_9303_ds
さくっとダックジャイブを決めてました
 
Img_9327_ds
 
Img_9329_ds
 
Img_9334_ds
 
Img_9336_ds
小波でもきちっとタイミングを合わせてキレのあるライディング Cool good
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

2013年12月 1日 (日)

なかなか風に恵まれません

この1週間で一気に真冬になった感じ

 
平日は結構な風が入ってますが、週末は今一な感じ
 
昼前に舞阪へ rvcardash
 
5前後のセール、デカ板でなんとか走る感じ
 
Img_9289_ds
 
Img_9292_ds
 
波は、インサイド 膝程度
 
4.5をアンダーセッティングで80Lの板で出廷
 
水はかなり冷たく感じました
 
下らせるとプレーニングはできました
 
アウト300mくらいの場所から岸を見ると富士山の頂上が見えました  
 
3時頃上がって志都呂の たこまん に塩豆大福と、ナッツ屋さんに買い出しに
Img_9293_ds
ナッツ類は、10袋ほどを買いました
 
 
 

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »