« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月19日 (土)

ざわざわから面ツルパラダイスへ

今日の海はすいてました happy01

 
こてっちゃんとももれんさんが入水していたRホームで入水
 
入水したては、風が吹いていて たま〜に頭くらいのセットが入ってました
 
でもまとまりがなく続かない波 wobbly
 
しばらくすると何故か風がやみ 海面は、面ツル状態に
 
波も整ってきました good 
 
台風のウネリか波の間隔は広く、マッシーな波でゆっくりと崩れます
 
セットに乗ればインまで繋がります
 
最初、アウトは3人だけ
 
波は取り放題でパラダイス状態
 
3時間ほど乗りまくりでヘロヘロになりました
 
後半 波は、次第にサイズが落ちてきました
 
浜に上がるとタネさん、アンナさんが入水準備中
 
入れ違いで入って行きました 
 
先に上がってたももれんさん、遅れて上がってきたこてっちゃんも
 
腹ごしらえをして2ラウンド目開始 
 
私は、昼から用事があったので1ラウンドで終了
 
本日は、超満足 happy01  
 
Img_9231_ds
 
Img_9220_ds
 
Img_9202_ds
 
ボトムタ〜ンからリッピング そしてフロータでフィニッシュ
お手本のようなライディング good
Img_9223_ds
 
Img_9224_ds
 
Img_9225_ds
 
Img_9226_ds
 
Img_9227_ds
 
Img_9228_ds
 
Img_9229_ds
トップターンはなんとかできるんだけど、
なかなかリッピングができないんだよなぁ・・・・
 
 
 

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

今シーズン初ウインド

8時少々出遅れで海に到着

 
Rホーム左でコテっちゃんももれんさんを発見
 
風が少々気になりましたが、とりあえず入水
 
サイズは、腰腹ありますが、風で面はガタガタ
 
30分ほどで上がりました wobbly
Img_9183_ds
 
Img_9184_ds
 
時間とともに風が徐々にアップしてきたので舞阪へ rvcardash
 
今シーズン初のウインド
 
集まってくる面子も初ウインドの人がほとんど
 
久々に懐かしい顔を見ることができました
 
今日の舞阪は、オフがかなり強く、風も強烈にガスティでした
 
4.0オーバーから5.0アンダーまで
 
風が安定せず非常に疲れました
 
いつもセッティングする浜に何故か野生の小玉スイカが実ってました 
Img_9185_ds
よくここまで育ったもんです
 
Img_9187_ds
 
Img_9188_ds   
 
Img_9189_ds
 
Img_9190_ds
 
久々のウインドですぐにバテてしまいましたが、楽しめました good
 
 

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »