« ショック!! | トップページ | 台風ウネリ反応してきました »

2013年9月14日 (土)

マイルドな台風うねり

6時Kポイント到着

 
波のサイズは腹〜頭くらい
Img_9129_ds
 
Img_9130_ds
 
Img_9131_ds
 
狙って撮った写真じゃなかったんですが、おださんが写ってたみたいですねcoldsweats01
Oda
スープもまだそれほど厳しそうではなさそう happy01
 
準備してると程なくタネさん登場
 
アウトでおださん、羽生さん、水野さんと合流
 
入水したては、風もあまりなく面もよく波もサイズの割に優しく乗りやすかった
 
テイクオフすると結構ロングライドできるので、パドルで戻るのも結構疲れました
 
1時間もすると結構疲れてしまいました
 
アウトで休憩してるとあっという間に西へ流されていきます
 
途中 SUPのわたまんさんとも遭遇
 
そのまま流れに任せてたら、Rホーム左の所まで漂流
 
そこで入水しているこてっちゃんとももれんさんに遭遇
 
朝は、ここはサイズがありましたが、流れ着いたときは、サイズはダウンしてました
 
疲れも取れたので、気を取り直しKポイントまで長〜いパドルタイム
 
結構いい運動になりました
 
東風がかなり入ってきて面ががたつきだしたので、そのあと数本乗って終了
 
浜でおださんとタネさんとしばし歓談
 
そのあとMAZEから新しくなったT-flowに行ってみました
 
新しくなってから初めてなんですが、かなり奇麗になってました 
 
琢磨君のNew Board タカヤマのフルカーボンボード
Img_9135_ds
 
Img_9136_ds
サイズは5'10" めっちゃ軽い
 
樹脂に薄く緑色が入っていて渋〜いダークグリーンになってます
 
カーボンクロスの格子がうっすらと美しく見えます
 
デッキとボトムのカーボンクロスの継ぎ目が全く分かりません
 
この製法は、Tombiならではのものです
 
工芸品のような美しさ  
 
このボードは実際には、乗らず鑑賞用になるそうな bleah
 
ボトムのメインフィンの場所もカーボンクロスが乗ってました
 
私のボードはフィンボックスにはクロスは乗ってないので、
 
この辺りは、強度的に改良されたのかも
 
 
 
 

|

« ショック!! | トップページ | 台風ウネリ反応してきました »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

今日はお疲れ〜
流れがあつてパトルで疲れてあまり乗れなかった
明日はダメかな?
月曜日は蒲郡があるかも?
いつも撮影ありがとう(^_−)−☆

投稿: おだ | 2013年9月14日 (土) 21時28分

昨日はお疲れさまでした パドル練みたいな感じでした
今日は早朝から凄い雨でしたが、起きてみたら陽が差してるcoldsweats02
外海はエキスパートオンリー状態でしょうか
何気に撮った写真 おださんが写ってたようですね
月曜はめったにない旗日の休日ですが、駄目そうな感じweep
また来週です

投稿: タッカー | 2013年9月15日 (日) 09時47分

お疲れsummer
移動コウゲキ的でしたのね!
インサイドだけは 優しいのがお好み(笑)
きっと種さんとこてつは同じ状態だ
ったことでしょう(笑)
久々でかくてマイッタ。♪
2本は乗れたよー♪(*^^*)

投稿: ももれん | 2013年9月25日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショック!! | トップページ | 台風ウネリ反応してきました »