« サマーキャンプ 2013 | トップページ | 8/16 »

2013年8月15日 (木)

満足!

朝 5時のKポイント

Img_9052_ds
昨日の10時頃から反応してるみたいです
台風11号のウネリがたどりついた感じ
今朝もまだセットが入ってきてます
 
見た感じは、ワイドっぽいかなぁと思いましたが、
 
入水してみると 面ツル サイズが小さくともパワーがある good
 
パドルをほとんどしなくても楽にテイクオフできます happy01
 
インまでつながります
 
久々にめっちゃ楽しい lovely
 
6時頃になるとサーファーだらけになってきて
 
なかなか乗らせてもらえませんでした wobbly
 
今日は、Yagiりんも来てました wink
 
途中、今年のサマーキャンプに参戦できなかったItou君にも遭遇 good
 
相変わらずパワフルに乗ってました
 
3時間ほど入水しました。でもまだ8時
 
日射しは、かなり強い sun sun sun
 
Img_9056_1_ds
この混雑でも、昨日よりはましということですが・・・・・
 
どんな状況でも、波を取っていくこの人は、凄い catface
Img_9057_1_ds
 
Img_9058_1_ds
 
Img_9059_1_ds
 
Img_9060_1_ds
 
明日も頑張って早起きできるかなぁ・・・・sleepy 
 
 
 

|

« サマーキャンプ 2013 | トップページ | 8/16 »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

今日はイマイチの波でした
空いて乗れたよ
新しいバックフィンが入ったから楽しみだよ

投稿: 小田 | 2013年8月17日 (土) 14時26分

明日も出勤ですね 
皆勤賞です good
明日は、頑張って出勤するかなぁ・・・
6時前位か・・・

投稿: タッカー | 2013年8月17日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーキャンプ 2013 | トップページ | 8/16 »