« 朝一でも混み気味 | トップページ | 満足! »

2013年8月11日 (日)

サマーキャンプ 2013

この土日は、恒例となってるサマーキャンプ

 
土曜前泊のコテッチャンの場所取りの応援に朝4時に現地へ
 
Rホーム正面に場所をキープ
 
さすがに車の数は、少なかったけど、右側は別の人がすでに場所をキープ
 
キャンプ場ポイントのいつもの場所は、既に別の人にキープされてました wobbly
 
先週は、波が良かったRホーム正面は、今日は、イマイチでした 残念bearing
Img_9048_ds
 
Kポイント方面はアウトで割れてる感じ
Img_9046_ds
アングラーもそこそこいました
 
夜明け頃から続々と車がやってきます
Img_9047_ds
 
今日は、ごちそうが上がってました
Img_0147_ds
60cmの大物 それほど遠くないポイントにいたそうです
 
午前の早い時間に、伊豆チーム参戦
 
昨年から参加してるヒサシ
BBQの椅子に何故かボンボンベッド持参で皆からいじられてました
いい味出してます happy01
筋肉質のナイスガイ
Img_0149_ds
こんな芸当はできませんgood
 
夕方、BBQは伊豆チームにより手際よくスタート
食材は、今年も多種多様ありました
伊豆チームの準備に感謝です happy01
宴会は、おおいに盛り上がりました
 
風が意外と吹いていて車泊も暑さは耐えられないほどではなかったです。coldsweats01
 
日曜も波は、イマイチでした
 
海にしばし浸かったあと朝飯
Img_0154_ds_2
食材もほぼ全てを使い切ったもよう
 
勝又シェフの手際のいい料理ですぐに準備完了
 
昼前に解散
 
皆様お疲れ様でした。
 
 
 

|

« 朝一でも混み気味 | トップページ | 満足! »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ様でした。楽しくすごせました。
波はpout

投稿: こてつ | 2013年8月12日 (月) 07時57分

お疲れ様でした
確かに、波は撃沈しましたねweep
台風が来るのを待ちましょうwave

投稿: タッカー | 2013年8月12日 (月) 20時35分

お疲れ様でした。
タッカーさんのみんなが鬼漕ぎしている中、軽くテイクオフする姿を久しぶり拝見させて頂きました。
やっぱり、みんなで入る海はいいものですね。
また、東京行くまで一緒に入水しましょう。

投稿: | 2013年8月12日 (月) 21時44分

お疲れさまでしたー♪
波がいまいちでも楽しかったよ(笑)
台風11号。♪

投稿: ももれん | 2013年8月12日 (月) 23時36分

カッツン、ももれん お疲れさま〜〜
ここんとこ波は厳しい状況が続いてるみたいですね
夏の短い休みは、15日から
Kポイントで入水予定 wave 

投稿: タッカー | 2013年8月13日 (火) 20時09分

お疲れ様でしたhappy01

波はまぁ(笑)

でも、楽しかったんで良かったです♪♪♪

投稿: たく | 2013年8月14日 (水) 18時19分

たく > お疲れさまでした
細君も楽しめたでしょうか happy01
皆さんいい味出してましたね
毎度サマーキャンプの味のレベルは高いですね good

投稿: タッカー | 2013年8月15日 (木) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一でも混み気味 | トップページ | 満足! »