« やはり昼間は、暑かった | トップページ | 盆休み並みの激混み »

2013年8月24日 (土)

台風12号のウネリ5日目

今朝は、寝坊をしてしまい 6:30 Kポイント到着

 
火曜から入りだした台風12号のウネリは 今日も残ってました happy01
 
既に小田さんは入水中
Img_9077_ds
 
波数はそう多くないけど、セットが入ると切れ目がなくなりアウトへのゲットは厳しそう
 
スープのパワーもまだ結構ありそうです
 
カレントは東へ流れていて結構強い模様
Img_9078_ds  
 
サイズは、胸肩 セットは頭くらいのサイズが入ってきます
 
右側からセットの合間を狙って入水
 
ミドルあたりで一発くらいましたが、セットは続かなかったので割とすんなりアウトへ scissors
 
台風のうねりらしいマッシーなウネリが入ってきてました
 
陸で見てるよりサイズを感じます
 
久々に心臓パクパクします good
 
Mizuno君、ハニュウさんとアウトで挨拶
 
サイズがあるときに知った顔がいると安心できます
 
波は、レギュラー方向の波
 
私には、バックサイドの波 wobbly
 
ショートより5mほどアウトでスタンバイ
 
セットはラインナップされた奇麗な波で入ってきます good
 
セットに合わせパドルし、ショートのいるあたりで波が張ってきたところでテイクオフすると楽にテイクオフできます
 
胸頭サイズでは、本領発揮です SOSのボード
 
す〜とフェイスを降りていってくれます
 
ただ横に走るだけでしたけど、めっちゃ気持ちいい good
 
後半風が出てきてボードがあおられるようになってきたので上がりました
 
それでも2時間ほど入水できました
 
乗れた本数は、6本ほどでしたけど満足 happy01
Img_9082_ds   
プロダクションボードだけど お勧めです(今も購入できるのかなぁ?)
 
セットが入るとミドルはこんな感じです
Img_9083_ds
 
Img_9084_ds
噂のナイスバディレディを盗撮 bleah
 
 
着替えてからTポイントへ移動
 
風が入っていてSUPも東へ流されてました
Img_9088_ds   
 
Img_9089_ds
 
怪しき宇宙人発見
Img_9090_ds
 
Img_9091_ds
風が足らなかった模様です
 
 
 
 

|

« やはり昼間は、暑かった | トップページ | 盆休み並みの激混み »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

お疲れさん
今日は流れも有り
ポイントをキープできず
全然乗れなかった
明日はガンガン乗りたいね

投稿: おだ | 2013年8月24日 (土) 21時32分

お疲れさまです
今日は少々ハードでしたね
風も強かったし
もう少しマイルドな波がいいのにね
明日は、頑張って起きないと coldsweats01  

投稿: タッカー | 2013年8月24日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり昼間は、暑かった | トップページ | 盆休み並みの激混み »