« 朝一の1時間は極上 | トップページ | 激シブ »

2013年6月 3日 (月)

日曜は劇込み

今日も朝一で表浜へ rvcardash

 
メインカメラ前でGO,コテツ,ariesリン発見
 
駐車場は結構満杯です
 
波は土曜より若干サイズアップ、波数、アングラー多し
 
Img_8945_ds
 
Img_8946b_ds
 
入水したては、それほどサーファーの数はいなかったけど、
ものの30分もしたらサーファーだらけになりました wobbly 
 
サイズは、腰腹 セットで胸くらいのが入ってきます
 
潮が引いている間は、乗りやすかったですが、
潮が上げてくるにつれてサイズアップするものの、
乗りづらくなっていきました
 
1時間ほどしたら、驚きのももさん登場!!
 
例によって混雑した波のいい所へ果敢に入って行ってました good
 
肩が回らん、鎖骨が痛む、腰が痛い 3重苦だぁと言いながらも
最後までねばっていたゴーちゃん
Img_8949_ds
それなりに楽しめた模様です
 
今日は、クワッドで乗ってみました
Img_8948_ds
 
 

|

« 朝一の1時間は極上 | トップページ | 激シブ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝一の1時間は極上 | トップページ | 激シブ »