« GW後半戦最終日 | トップページ | 朝一は波なし・・・ »

2013年5月12日 (日)

サイズありました

朝一 カッツンから Z ポイントへdash との mailto

 
私は、いつものポイントへ
 
波のサイズは、胸〜肩 たま〜に 頭くらいのセットが入ってるように見えました
 
波数も結構あります
 
rvcar は結構な数でした
 
でも海面は空いてました
 
Kポイントで Oda さんが入水間際
Img_8906_ds   
知った人が居ると波のサイズがあるときは安心なんで早速準備をして入水
 
今日は、慣れているトライフィンのセッティングにしました
 
6分ほどのセットタイムと4分ほどのフラットタイム
 
この4分ほどのタイミングを見計らってパドルすればアウトへ行けそうです
 
セットに捕まるとアウトに出るのは難しそうです  
 
アウトはロング数名 ミドルにはショートが陣取ってました
 
セットは肩から頭くらいのものが入ってきます
 
今シーズン2回目のサーフィンでこのサイズは手強いなぁと思いつつ
 
グーフィーへ行ける波を狙ってテイクオフを試みました
 
崩れかける寸前の場所でないとなかなかボードが落りて行ってくれません
 
2時間でなんとか4本
 
後半、2本 レイトになってしまいパーリング wobbly
 
グルグルと水の中を回りました
 
なかなか浮上できず苦しかったです
 
潮が引くにつれて波のサイズはダウンしてダンパーチックになってきました
 
Img_8907_ds
本数は乗れませんでしたが、スリル満点で楽しかったです good
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« GW後半戦最終日 | トップページ | 朝一は波なし・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れ〜
けっこうハードだったけど楽しく乗れた!
また一緒に乗りたいね

投稿: 小田 | 2013年5月14日 (火) 20時02分

お疲れさまでした happy01

知り合いがいたらデカ波は安心できます

またご一緒お願いしま〜す

投稿: タッカー | 2013年5月14日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半戦最終日 | トップページ | 朝一は波なし・・・ »