« GW後半戦2日目 | トップページ | サイズありました »

2013年5月 6日 (月)

GW後半戦最終日

GW最終日、今日は、風も駄目かなぁと思い午前中波乗りへ dash
 
トヨタ関連企業は本日から出勤日
 
そのためか海は空いてました
 
ゲレンデチェック中に既に一乗りして着替え中の わたまんと遭遇
 
New SUP ボード発見!
Img_8895_ds
 
Img_8897_ds
 
Img_8898_ds
 
SOSらしからぬカラーリングのような気がしました
 
走りは、SOSらしい? とのこと
 
わたまんさん 本日は、風が上がるということで一足先に舞阪へ
 
私もあとで行くつもりだったんですが、
 
メインゲレンデで集まっていたSUPメンバーと合流し
 
エイジさんの試乗艇でSUPにトライ
 
パドルで疲れ果ててしまいました wobbly
 
見てるほど簡単に漕ぐことはできませんでした
 
昼過ぎはまだ風が微妙だったんでそのま帰途へ
 
夕方 舞阪はそこそこの風速まで上がったようで
 
今年は風に恵まれたGWになったようです
Img_8899_ds
 
 
 
 
 

|

« GW後半戦2日目 | トップページ | サイズありました »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW後半戦2日目 | トップページ | サイズありました »