« New セール | トップページ | 強烈 ショアブレイク »

2013年4月20日 (土)

サーフモード ON

今年初の波乗りへ

eyeダカチーム カッツン以外はまだ皆さん冬眠中 sleepy
 
私も今日 雪解けで始動開始・・・coldsweats01
 
7時に表浜到着 
正面と左端側でたま〜に腰のセットが入ってました
 
西風が少し入っていて面が少々ざわついてます wobbly
 
ロングは少なく 正面で3名、左側で1名
 
どちらの海面も似たような感じでしたが、左側の海面で入水  
 
波数は、少なく、たま〜にくるセットの波はダンパーチックで早い波
 
テイクオフの場所とタイミングがなかなか難しかったですが、
 
数本気持ちよく乗れました happy01
 
1時間ほどしたら西風も止まり面ツル状態に good
 
面ツル状態で1時間ほど楽しめました
 
まだまだ乗りたかったんですが、腕が上がってしまい泣く泣く終了
 
その後しばらくすると風は東に振れて少々強めに吹いてきました
 
今日は、サーファーの数は少なくリハビリとしては最高でした
 
正面側の海面 左側よりはサーファーの数は多かった
Img_8558_ds
 
入水した左側海面
Img_8561_ds
ガラガラ
 
Img_8562_ds
 
Img_8569_ds
 
Img_8564_ds_2
 
Img_8566_ds
今日は、クルクル動くトライフィンではなく比較的ボードが安定するクワッドのセッティングで乗ってみました
 
フィンはショートボード用の小さいのに変更してみました
 
オリジナルのクワッドフィンと比べて引っかかりもなくスムースな動きで調子良かった good
 

|

« New セール | トップページ | 強烈 ショアブレイク »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New セール | トップページ | 強烈 ショアブレイク »