« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月21日 (日)

強烈 ショアブレイク

Img_8570_ds

 
Img_8594_ds
 
Img_8602_ds
 
Img_8621_ds
 
Img_8634_ds
 
Img_8636_ds
 
本日は、海面を見て速効で見学モードON catface

| | コメント (0)

2013年4月20日 (土)

サーフモード ON

今年初の波乗りへ

eyeダカチーム カッツン以外はまだ皆さん冬眠中 sleepy
 
私も今日 雪解けで始動開始・・・coldsweats01
 
7時に表浜到着 
正面と左端側でたま〜に腰のセットが入ってました
 
西風が少し入っていて面が少々ざわついてます wobbly
 
ロングは少なく 正面で3名、左側で1名
 
どちらの海面も似たような感じでしたが、左側の海面で入水  
 
波数は、少なく、たま〜にくるセットの波はダンパーチックで早い波
 
テイクオフの場所とタイミングがなかなか難しかったですが、
 
数本気持ちよく乗れました happy01
 
1時間ほどしたら西風も止まり面ツル状態に good
 
面ツル状態で1時間ほど楽しめました
 
まだまだ乗りたかったんですが、腕が上がってしまい泣く泣く終了
 
その後しばらくすると風は東に振れて少々強めに吹いてきました
 
今日は、サーファーの数は少なくリハビリとしては最高でした
 
正面側の海面 左側よりはサーファーの数は多かった
Img_8558_ds
 
入水した左側海面
Img_8561_ds
ガラガラ
 
Img_8562_ds
 
Img_8569_ds
 
Img_8564_ds_2
 
Img_8566_ds
今日は、クルクル動くトライフィンではなく比較的ボードが安定するクワッドのセッティングで乗ってみました
 
フィンはショートボード用の小さいのに変更してみました
 
オリジナルのクワッドフィンと比べて引っかかりもなくスムースな動きで調子良かった good
 

| | コメント (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »