« 楽しめました | トップページ | 難しいコンディション »

2013年3月10日 (日)

極上の波でした

表浜に久々に波乗りの様子を見に行ってみました

 
カッツンを探しましたが、発見できず sad
 
波は、腰くらいでしたが、風が微妙に入ってきてました
 
Img_8497_ds
 
Img_8498_ds
 
しばらく様子を見て舞阪へ rvcardash
 
既に2名がライディング中 
 
波のサイズは結構あり、奇麗にラインナップされた波です
 
いいセットを捕まえれば結構ロングライドしてます 
 
上手だなぁと思ってたら、琢磨プロでした good
 
セールサイズは、4.5〜5.3くらいかなぁ
 
私は、4.2をセッティング ボードは、80Lをチョイス
 
波のサイズはありましたが、巻き巻きではなかったので
 
インサイドガスティでヒヨヒヨの時もありましたが、
 
意外と苦労せずアウトへ出ることができました
 
最初入水したときは、アウトのセットはかなりでかいのが入ってきてました
 
胸肩くらいかなぁ・・・bearing
 
久々に心臓パクパク
 
セットを捕まえられればアップスンダウンを4,5回ほど
 
一気に200mほどのロングライド 
 
波にビビリながらも楽しめました happy01
 
でも、楽しかった時間は、30分くらいで終了
 
風も一気に落ちていき 波も一気にサイズダウンしました sad
 
Img_8500_ds
 
Img_8501_ds
 
Img_8505_ds
 
今日は、日射しもあり、気温も一気に上昇で暖かかったです happy01
 
 
 

|

« 楽しめました | トップページ | 難しいコンディション »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しめました | トップページ | 難しいコンディション »