« 難しいコンディション | トップページ | New セール »

2013年3月17日 (日)

ポカポカ

昼前に舞阪到着してみると風はサイド

 
波は、膝腰
 
既にと〜ちゃんが楽しそうにライディング中 happy01
 
チビ板と4.2をセッティング
 
セッティングが終わった頃に、と〜ちゃんが上がってきました
 
風が落ちたとのこと weep
 
ガッチョ〜ン down
 
でも、今日は、夕方風が上がる予報なんで、とりあえずセールはそのままで
 
ボードを80Lにチェンジで入水
 
今日の舞阪は、いつも以上に、不安定な風でした
 
サイドと、オフが入り乱れて吹いてます
 
風も安定せず非常に疲れます
 
でも、しばらくすると風が上がってきました
 
チビ板でも走れそうんなんで、水分補給を兼ねてボードを取りに
 
今日は、暖かく、喉が乾きます。
 
寒い時は、水分補給は必要なかったんですが、暖かくなると体は動きますが、
 
喉の乾きが半端ないです
 
1時間ほどチビ板に乗ることができました happy01
 
その後は、デカ板でリラックスして楽しみました 
 
3時以降風はまたアップしそこそこ安定するようになりました
 
皆さん遅くまでライディング
 
風が安定した頃、私は 電池切れで終了
 
久々にヘロヘロになるまで乗れました happy01
 
Img_8531_ds
 
Img_8532_ds
 
Img_8533_ds
 
Img_8534_ds  
Img_8535_ds
 
本日のセット 
Img_8536b_ds
 
 
 

|

« 難しいコンディション | トップページ | New セール »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 難しいコンディション | トップページ | New セール »