« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月24日 (日)

New セール

2013モデルが格安になってたので、思い切って購入 happy01

 
セールサイズは 4.5
 
ラッキーなことに、今日風はそこそこ吹く予報なんで使えそうです
 
Img_8537_ds
デザインもノースにしては悪くないかな
 
昼前に入水した頃 風は、アンダーセッティングで十分だったんですが、
 
すぐに風は上がってきました
 
チビ板にチェンジして乗れました good
 
前方にグイグイ引っ張っていく感じのセールです
 
風域は、かなり広く使えそうです
 
昼からは風は、吹き上がったり弱くなったり
 
まぁ いつもの感じの舞阪ですが・・・・
 
Img_8539_ds
 
Img_8540_ds
 
Img_8542_ds
 
Img_8544_ds
 
Img_8547_ds
 
Img_8550_ds
 
Img_8553_ds
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2013年3月17日 (日)

ポカポカ

昼前に舞阪到着してみると風はサイド

 
波は、膝腰
 
既にと〜ちゃんが楽しそうにライディング中 happy01
 
チビ板と4.2をセッティング
 
セッティングが終わった頃に、と〜ちゃんが上がってきました
 
風が落ちたとのこと weep
 
ガッチョ〜ン down
 
でも、今日は、夕方風が上がる予報なんで、とりあえずセールはそのままで
 
ボードを80Lにチェンジで入水
 
今日の舞阪は、いつも以上に、不安定な風でした
 
サイドと、オフが入り乱れて吹いてます
 
風も安定せず非常に疲れます
 
でも、しばらくすると風が上がってきました
 
チビ板でも走れそうんなんで、水分補給を兼ねてボードを取りに
 
今日は、暖かく、喉が乾きます。
 
寒い時は、水分補給は必要なかったんですが、暖かくなると体は動きますが、
 
喉の乾きが半端ないです
 
1時間ほどチビ板に乗ることができました happy01
 
その後は、デカ板でリラックスして楽しみました 
 
3時以降風はまたアップしそこそこ安定するようになりました
 
皆さん遅くまでライディング
 
風が安定した頃、私は 電池切れで終了
 
久々にヘロヘロになるまで乗れました happy01
 
Img_8531_ds
 
Img_8532_ds
 
Img_8533_ds
 
Img_8534_ds  
Img_8535_ds
 
本日のセット 
Img_8536b_ds
 
 
 

| | コメント (0)

2013年3月10日 (日)

難しいコンディション

今日は、昼から風が上がるだろうと舞阪へ

 
風は、南西で、ヒヨヒヨ
 
しばし waiting
 
1時過ぎくらいに風が一気に上がってきました
 
K川さんが風見に
 
結構走ってます 
 
波も一気に上がってきました
 
4.2をセッティングし入水しましたが、いきなりオーバーっぽい感じ
 
ミドルくらいで沈で、引き返しました wobbly
 
波もデカイ!! 
 
私には、手におえないサイズ 
 
浜からエキスパートのライディングを見学することに happy02
 
風は、一気にオフに振れ、強弱が激しくなってきました
 
Img_8508_ds
 
Img_8511_ds
 
Img_8514_ds
 
Img_8516_ds
 
Img_8518_ds
 
Img_8521_ds 
 
Img_8522_ds
 
Img_8523_ds 
 

| | コメント (0)

極上の波でした

表浜に久々に波乗りの様子を見に行ってみました

 
カッツンを探しましたが、発見できず sad
 
波は、腰くらいでしたが、風が微妙に入ってきてました
 
Img_8497_ds
 
Img_8498_ds
 
しばらく様子を見て舞阪へ rvcardash
 
既に2名がライディング中 
 
波のサイズは結構あり、奇麗にラインナップされた波です
 
いいセットを捕まえれば結構ロングライドしてます 
 
上手だなぁと思ってたら、琢磨プロでした good
 
セールサイズは、4.5〜5.3くらいかなぁ
 
私は、4.2をセッティング ボードは、80Lをチョイス
 
波のサイズはありましたが、巻き巻きではなかったので
 
インサイドガスティでヒヨヒヨの時もありましたが、
 
意外と苦労せずアウトへ出ることができました
 
最初入水したときは、アウトのセットはかなりでかいのが入ってきてました
 
胸肩くらいかなぁ・・・bearing
 
久々に心臓パクパク
 
セットを捕まえられればアップスンダウンを4,5回ほど
 
一気に200mほどのロングライド 
 
波にビビリながらも楽しめました happy01
 
でも、楽しかった時間は、30分くらいで終了
 
風も一気に落ちていき 波も一気にサイズダウンしました sad
 
Img_8500_ds
 
Img_8501_ds
 
Img_8505_ds
 
今日は、日射しもあり、気温も一気に上昇で暖かかったです happy01
 
 
 

| | コメント (0)

2013年3月 3日 (日)

楽しめました

今日はリラックスして乗れました

 
セールサイズは、4.7〜5.5程度
 
波は、膝
 
昼前は、風が一旦落ちて今日は駄目かと思いましたが、
 
4.7ジャストアンダーで走れるくらいには風はアップ
 
昨日は、爆風だったそうですが、それでも20名ほどがライディングしてた模様
 
Img_8493_ds
 
Img_8494_ds
 
Img_8495_ds
 
3月に入りだいぶん暖かくなった気がします
 
下は、先週の土曜の昼頃の様子
Torii_ds
 

| | コメント (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »