« ハプニング | トップページ | 冷たかった »

2013年2月 3日 (日)

今週もハプニング

今日は早めに風が終了する予報だったんで、いつもより早めに舞阪へ

 
11時前に到着しましたが、いつもの舞阪とは思えないくらい賑わってました impact
 
舞阪一番のりのTさんも今日の賑わいには驚いてました
 
Img_8470_ds   
 
風は、4.7〜5.3 波は、腰
 
昨日は、沸騰してましたが、意外と波は残ってました
 
Img_8472_ds
 
4.2 と80Lを準備して入水
 
風は意外と安定してました
 
いつもの舞阪より波はあり 少々緊張気味でライディング
 
数往復して浜に上がってみると、ワタメンさんと遭遇
 
何やらumeさんが道具トラブルで漂流中とのこと
 
なかなか戻ってこないので、niseさんが海上保安庁に連絡
 
程なく救急車、消防車、パトカーがやってきました
 
海に漂っているかもしれない umeさんを岸から探してましたが、
 
波も高くよく見えません
 
niseさん達とウインドで海面を見に行ってみました
 
下手の方100mほどの海面に行ってみましたが、
 
漂流しているだろう umeさんを見つけられません
 
そうこうしてるうちに、ヘリが2台飛んできました
 
その後、10分ほどしたら、ヘリはいなくなり
 
消防車も帰っていきました
 
何か進展があったのかと駐車場に戻ってみると
 
umeさんが警察官と話をしてました
 
無事自力で生還していたようです 
 
大事に至らなく良かったです catface
 
一旦昼飯を食べて2ラウンド再開
 
風は、3時頃まで比較的安定して吹きました
 
Img_8473_ds
 
Img_8474_ds
 
Img_8476_ds
 
今日は比較的暖かく いつもより波があったので、
 
お気楽モードではなかったですが、楽しめました happy01 
 
 
 
 
 
 

|

« ハプニング | トップページ | 冷たかった »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニング | トップページ | 冷たかった »