« 本日も吹きました | トップページ | 楽しめました »

2013年2月16日 (土)

いい波でした

舞阪到着時は、結構な風が入ってましたが、
 
道具をセッティング完了した時点で風が一気にダウン
 
セールサイズは、4.2〜4.7
 
3.7 をセッティングしてたので、板をデカ板にチェンジでヒヨヒヨ状態で入水
 
でも、1時間ほどしたら風が上がってきました happy01
 
一時は、オーバー気味に wobbly
 
波は、膝腰 でサイズは大きくなかったですが、
 
奇麗にラインアップされた波で 波乗りが非常に楽しくできました happy01
 
波乗りが苦手な私でもmax 5回ほどボトムターン、トップターンを
 
繰り返すことができました good
 
今日は、風が冷たく2時間ほどで上がりました
 
皆さん楽しそうに波乗りをしてました good
 
Img_0130_ds
 
Img_0128_ds
 
 

|

« 本日も吹きました | トップページ | 楽しめました »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も吹きました | トップページ | 楽しめました »