« 楽しめました | トップページ | 今週もハプニング »

2013年1月27日 (日)

ハプニング

浜名バイパスから見てたときはそこそこ風が吹いてましたが、
 
舞阪到着で準備中になんかいつものように風が落ちた感じ
 
4.7 と80Lのボードを準備してそのうち風は上がるだろうと期待して入水 
 
思ってたほど風も冷たくなかったです
 
駐車場の西側50mほどのところから煙がでてるなぁと思いつつ乗ってましたが、
 
風にあおられてか急に真っ赤な炎が上がりだしました
 
駐車場までは、火は来ないだろうと思いつつも結構な炎だったんで一旦上がり
 
車を東側へ移動
 
その間に、消防車がやってきて消火作業が始まりました
Img_0118_ds
 
Img_0119_ds
 
炎は間もなく収まりました
 
誰かの火の不始末が原因でしょうが、困ったもんです
 
風は、その後4.7 ジャスト位まで上がりました
 
波は、膝から腰
 
安心して乗ってられるコンディションでした
 
Img_0121_ds
 
 

|

« 楽しめました | トップページ | 今週もハプニング »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しめました | トップページ | 今週もハプニング »