« 今日も寒かった | トップページ | ハプニング »

2013年1月 6日 (日)

楽しめました

正月休み最終日 今日もなんとか西風が吹きました happy01

昼前に舞阪到着
 
セールサイズは、4.7〜5.3くらい
 
今日は吹き上がらないだろうと強気の4.7 をセッティング
 
チビ板を準備して入水
 
見た目以上に吹いてました wobbly
 
4.2でも十分走る感じ 
 
アウトを引きオーバーセッティングでなんとか乗れましたが、乗ってるだけで精一杯という感じ
 
1時間ほど強風に耐えましたが、それなりに楽しめました
 
フロントへは2、3発振れる感じの波でした
 
1時間ほどしたら、少し風が落ちてきたので、ボードをデカ板にチェンジ
 
風は、上がったり、落ちたり いつものガスティ舞阪でした
 
その都度岸に上がりアウトを調整しながら楽しめました
 
Img_8465_ds
 
Img_8467_ds
 
今日は、寒さが幾分和らいでました
 
 
 

|

« 今日も寒かった | トップページ | ハプニング »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

ホワイトキャップスのオーナー中井君が1/6に亡くなったよ。

投稿: 小田 | 2013年1月11日 (金) 13時01分

訃報を聞いて驚きました 
まだお若いと思うんだけど
心よりご冥福をお祈り申し上げます

投稿: タッカー | 2013年1月11日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も寒かった | トップページ | ハプニング »