« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 今日も寒かった »

2013年1月 3日 (木)

どさぶかった

本日も激寒 強風予報 wobbly

 
海へ行くのが少し躊躇しましたが、とりあえず舞阪へ向かいました
 
23号バイパスの終点から雪化粧をした富士山が見えました happy01
 
正午に舞阪に到着したとき結構な数のウインドが海面に居ました 
 
波は、膝 セットで腰くらい セールサイズは、4.5〜5.2位
 
Img_8454_ds  
 
Img_8456_ds
 
Img_8457_ds
 
チビ板と4.2を準備ましたが、セッティング完了した時点で風が微妙に落ちてきてました
 
急遽、板をデカ板にチェンジして入水
 
しばらく乗ってると風がアップしてきた感じ
 
一旦浜に戻り板をチビ板にチェンジして入水
 
今シーズン初 のチビ板 
 
かなり水を吸ってるのかボードが非常に重く感じました bearing
 
悲しいかな、デカ板の方が軽快に動く感じ
 
風は、その後さらにアップ
 
浜で風が落ちるのを待機してたら、寒さで一気に体が冷えきり、
 
私には楽しく乗れる風域ではなくなりギブアップで終了 wobbly
 
Img_8458_ds_2
 
チビ板に久々に乗れたので良しとしましょう
 
「W」のステッカーを張った4本バテンの普段舞阪では見かけない動きのいいイジーセールが居るなぁと思ってましたが、乗り手はタンタンさんでした
 
今日は色鮮やかなNew ボードと格闘してたみたいです good
 
 
 
 
 
 
 

|

« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 今日も寒かった »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

タッカさん
あけおめです
格闘…確かに
4枚刃いいけど
まだ納得いくライディングができないっす

投稿: たんたん | 2013年1月 4日 (金) 21時57分

たんたんサン>お疲れ様です
あまりの寒さで浜辺へ撮影に行ったときは、数枚撮って退散でした
たんたんサンがライディング中だと分かったら盗撮したんですが・・・・
また、舞阪でご一緒お願いします
4枚刃のレポートも楽しみにしてますネ
新しいボードはどんどん進化して乗りやすくなってるんでしょうね

投稿: タッカ | 2013年1月 5日 (土) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけまして おめでとう ございます | トップページ | 今日も寒かった »