« どさぶかった | トップページ | 楽しめました »

2013年1月 4日 (金)

今日も寒かった

今日も昨日に引き続き気温は上がらない予報

 
昨日は曇ってましたが、今日は、日射しがあります
 
昼前に舞阪に行ってみました
 
昨日とは打って変わって人がいません。Tさんと連れの方の2名のみ
 
風も微妙な感じ 
 
アウトは白波が見えますが吹いてるのかどうかよく分かりません
 
波は、ほぼフラット インサイドで膝くらいの波 wobbly
 
正午になってから準備をしました
 
セールサイズは、4.7 とデカ板を準備
 
入水してみると見た目以上に風は入ってました
 
意外に楽にプレーニングできました
 
手袋をしてましたが、寒さのあまり指先が時間と共に感覚がなくなっていきました
 
今日は、波、風が渋いのか、人はあまり集まりませんでした
 
10名ほど catface
 
今日は、と〜ちゃん初乗り 
 
ノーグローブで寒さに耐えてました 凄すぎる bearing
 
Img_8459_ds
 
Img_8462_ds
 

|

« どさぶかった | トップページ | 楽しめました »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

Tで~す、舞阪お疲れ様でした。昨日の浜辺で見つめる写真をゲットしてFBに載せました。今後も宜しくお願いします。

投稿: | 2013年1月 5日 (土) 08時34分

Tさん>昨日はほんと寒かったですね
今年も舞阪でご一緒お願いします

投稿: タッカ | 2013年1月 5日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どさぶかった | トップページ | 楽しめました »