« イマイチ | トップページ | どさぶかった »

2013年1月 1日 (火)

あけまして おめでとう ございます

朝なんとか6時半に起きてベランダから初日の出を拝みました

 
Img_8438_ds    
 
残念ながら雲が多く霞んでましたが 今年もスタートです happy01
 
昨年は年末に出荷した機会の問題対応で31日まで仕事でした wobbly
 
とりあえず、三が日は休めそうです
 
 
西風は期待できそうになかったけど、とりあえず舞阪へ
 
元旦なんで、誰もいないかなぁと思ったけど、20人ほどいました
 
風は、5.0〜5.8位 波は、膝 セットで腰くらい
 
デカ板と4.7をセットして初乗り happy01
 
風は始終足りませんでしたが、そこそこプレーニングで楽しめました
 
晴れてましたが、気温が低く、風がめっちゃ冷たかったです
 
手袋なしでは、耐えれません
 
Img_8446_ds
 
Img_8447_ds
 
夕食は、セブンイレブンで頼んだおせち料理
Img_8452_ds
 
旨かった good
 
今年もマイペースで海の様子を記録していきます
 
本年も皆様、安全に楽しめますように fuji
 

|

« イマイチ | トップページ | どさぶかった »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマイチ | トップページ | どさぶかった »