« 師走ですなぁ | トップページ | イマイチ »

2012年12月16日 (日)

ポカポカ陽気でした

昨日は結構なサイズまで上がったらしいけど、

今日の表浜は風で一気にサイズダウンしてました
Img_8357_ds
 
Img_8360_ds
 
Img_8361_ds
 
砂防柵をこしらえてました
Img_8359_ds
 
昼前に、舞阪に到着してみると結構な風が吹いてました
Img_8362_ds
 
皆さん、4.2〜5.0 くらいのサイズを使用してるみたいです
波は、セットで腰腹
Img_8364_ds
 
Img_8367_ds
 
Img_8371_ds
 
Img_8383_ds
 
3.7 をセッティングしてチビ板を準備したんだけど、
 
準備完了時には一気に風がダウン
 
ボードをでか板に変更して入水 
 
インサイド風は足りませんでしたが、アウトはそれなりに走りました
 
でも、2往復くらいでさらに風がダウン
 
セールチェンジも面倒なんで、我慢してのりました
 
午前中強風を楽しんだ大方の人は、あきらめて早めに終了
 
今日は、ダメかとあきらめてたところ、3時過ぎに少し風がアップ
 
3.7 では、始終アンダーでしたが、1時間ほど何とか楽しめました
 
Img_8390_ds
本日のセット
 
 

|

« 師走ですなぁ | トップページ | イマイチ »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走ですなぁ | トップページ | イマイチ »