« ファンライド | トップページ | ポカポカ陽気でした »

2012年12月 1日 (土)

師走ですなぁ

ぼちぼち西風ビュービューで表浜はフラットになる季節となってきました
 
昼前にRホームポイントへ寄ってから舞阪へ向かいました
 
Img_8344_ds
 
Img_8346_ds
 
ウインドには足りませんが、風が結構入ってます
 
波は、踝からスネの厳しい状況
 
舞阪に到着したときは、インまで風が入っていましたが、入水するときには
 
かなり落ちてしまった感じ bearing
 
Img_8347_ds
 
Img_8348_ds
 
最初、チビ板を準備しましたが、デカ板に変更
 
今日は、Eijiさんから売りに出す予定のNaish のリミテッド・エディション 80Lを借用しました
 
風は5.3 アンダー位に落ちてましたが、少し、下らせ気味にレグを取ると
 
気持ちいいようにプレーニングします happy01
 
スラロームボードっぽい感じで走るように思いました
 
海面は、バンピーな感じだったんですが、跳ねることなくスムースに走って行きます happy01
 
2時間ほどアンダーながらもプレーニング楽しめました
 
今日は、珍しく、3時頃から風が上がってきました
 
皆さん、アウトを引いてライディング再開
 
ストレスなくライディングできた模様で皆さん満足気でした scissors
 
舞阪ではあまり見かけないボードが
Img_8350_ds_2
69L 結構薄い感じのボード クワッドフィンです
 
Takuma Pro のボードでした 
 
今日は、風が弱くて華麗なライディングを見ることはできませんでした
 
また、次回に期待です good
 
本日使用したボード
Img_8353_ds_2
 
美しいデザインだと思います 
 
今持ってる 75Lのボードを下取りしてもらって即決で購入 coldsweats01
 
今年のクリスマスプレゼントはこれに決定!! present
 

|

« ファンライド | トップページ | ポカポカ陽気でした »

ウインド」カテゴリの記事

コメント

マジっすか!あのデザインカッコイイですもんねshine

投稿: ゴーゴー | 2012年12月 2日 (日) 19時36分

へっへっ〜 マジっす happy01

ウインドのモチベーションアップです up

乗りこなす楽しみが増えました cat

投稿: タッカー | 2012年12月 3日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンライド | トップページ | ポカポカ陽気でした »