« フラット or ウォール | トップページ | 手頃なサイズ »

2012年10月14日 (日)

サイズダウン

今日はコテツ、八木リンの迷コンビの前泊組情報で

eyeダカポイント入水可能というmailtoで早速向かいました

今日はクローズになると思ってたので以外でした

Img_8204

Img_8205

Img_8207

eyeダカ右側はショートが多数出てました

サイズは、昨日より落ちてますが、波数は相変わらずあります

スープも台風のうねりらしく強烈です

コテっちゃん、八木リンとRホーム右側で入水

カッツンはeyeダカ方面のショートのたくさんいるポイントで入水

サイズは、腹胸、 時々頭くらいのセットも入ってきます

西うねりでレギュラーの波

私にはバックサイドになるので、どうも苦手です

コテっちゃん、八木リン すいすいと乗っていきます

いつもいいポイントに居ます good

今日は、西風が少し入ってました

面は少しざわつき気味です

途中一瞬だけ 風が止み 面ツルになりました

数本だけでしたが、気持ち良かったです

正面は、グーフィーの波が入ってました

Img_8210

Img_8212

既に上がってたので 残念!!

|

« フラット or ウォール | トップページ | 手頃なサイズ »

サーフ」カテゴリの記事

  • (2017.06.25)
  • 短いGW(2017.05.06)
  • (2017.04.15)
  • (2017.03.05)
  • (2017.02.25)

コメント

お疲れっす。
なかなか、インサイドハードでした。
今週末もビックな波予想ですな~

投稿: こてつ | 2012年10月15日 (月) 21時36分

こてっちゃん>お疲れさま
見た目以上にスープきつかったですね
今週末も楽しみです good

投稿: タッカー | 2012年10月16日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラット or ウォール | トップページ | 手頃なサイズ »